8月に入って、なんかようやく近畿地方は梅雨明けしたとかゆうてましたけど、こちらは夏真っ盛り!

昨日はPUFFYのライブ。
ロックインジャパンフェスにいってきました!


なんとか天気ももったのでよかったよかった!
あの夏フェスのお祭りのような熱気、お客さんの気持ちが雨雲をふき飛ばしたって感じでしたね。



こういったフェスでは沢山のミュージシャンが集まるので、バックステージで久々に再会!とゆう事も多々あります。

昨日は初めてロックインジャパンに参加させていただきましたが、ここでも再会!



今年2月で残念ながら解散してしまったユースムースアヴェニューのギター、近藤君!
近藤君はたむらぱんのサポートギターとして参加。

随分会ってなかったので懐かしさすら感じました。


自分と同じ世代(とはいえ年上ですが)で一緒に頑張っていたバンドの友達とこうゆう大舞台で再会できるのはすごく嬉しい。

特にバンドが解散したりすると連絡が取れなくなり、音楽を止めてしまってたりする人も多いですから。

再会が街とかではなく現場ってのは嬉しいですな。


とゆうわけで記念撮影。
Tシャツの色合いが似てるのはたまたまです(笑)

ってゆうかここでもタミヤ来てるとは(笑)

20090803194827.jpg



そして今日は久しぶりにソロのリハーサル。
バンドメンバー3人で会うのも以前のライブぶりで一ヶ月ぶりやったんでまたもちょっと懐かしい!


今日は新曲をバンド演奏で仕上げる作業。

部屋での1人作業から大きく曲が成長する場面です。
やっていても上がる曲なので色々面白くなりそうです。


勿論8/6に披露しますので、盛り上がって欲しいなあと思いますよ。
東京ではライブがこの先決まっていないので、そして久々なのでみんなには是非見て欲しい!

よろしくお願いします!!


チケットメールの返信、まだできていないですが、明日には返信しますのでもう少しお待ち下さい!
そして明日には返信できるのでまだ予約できていない人はお早めに!



~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●8/6(木)東京 下北沢 CLUB QUE

出演:ザ・ビートモーターズ/nostalgic-logic/BOO BEE BENZ/フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出演は19:40からの予定!)
価格: 前売り¥2,300 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:7月をあけてすぐの8月にCLUB QUEでライブ決定です!
シュノーケルで一緒になった、BOO BEE BENZも一緒です!楽しみ!!

●8/28(金)福岡 DRUM SON

詳細:初めてミュージックシティ天神ではなくライブハウスのイベントで福岡でライブ!
九州レコ発です!あー楽しみ!


●8/30(日)京都 VOXHALL

出演:フジタユウスケ/モノラルトーン/ステレオタイプ/ J'ms Band
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は20:45からの予定!)
価格: 前売り¥1,800 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:京都でのライブhやっぱり特別!
持ち時間もいつもより長めなのでタップリお届けします!

●8/31(月)大阪 福島 セカンドライン

出演:ジュブナイルボート / フジタユウスケ / アバスライン / bebecut.toca / Hi-Fancy
時間:OPEN 17:30 / START / 18:00
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:大阪でもライブが決定!たまたま先日のライブの時に見に来ていたとゆう「bebecut.toca(ベベカットトカ)」とゆうバンドさんも出演!
いい出会いになると良いな。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!
スポンサーサイト
懐かしのあの曲。 | Home | 弾き比べ。

Comment

梅雨が明けませぬ。

九州はまだ梅雨が明けません。
今日はどんより雲がもくもく・・・。
湿度が高く、さらにアセスな1日でした。。。
ロックインジャパンフェスでの再会、素敵ですね☆
メール返信、首を長くしてお待ちしてます(笑)。

2009/08/03 (Mon) | まゆぽん #- | URL | Edit

再会☆

近藤さんとの2ショット写真、嬉しいです♪♪
有難う?ございます~☆(笑)
そういえば、近藤さんのブログにも少し違う写真が載っていますね。
近藤さん曰く、「兄弟みたい…」(笑)。
いやでも、本当に再会できて良かったですね~(^-^)

そして、タミヤも何気に、嬉しかったり(笑)。

2009/08/03 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

梅雨明け

東海地方は快晴でした、
自転車で学校行ったら
とってもアセスでした!
(使い方あってる?笑)

ライヴいきたいです~!
でも今年は受験生なので
勉強がんばらねば(~O~)
いけないけど、こっそり
成功祈ってます⊂(^ω^)⊃★笑

2009/08/04 (Tue) | かなえん #- | URL | Edit

頑張りましょう!

>まゆぽんさん
お待たせしました!メールの返信しましたので確認よろしくお願いします!(笑)
しかし九州は梅雨が明けるんでしょうか?
おかしな事になってますねー。

>かれんさん
兄弟みたいですよね(笑)
しかも近藤君の方がだいぶ年上なのになぜか僕が兄貴に見えてしまう(笑)
やはりフケガオは健在なのでしょうか?

>かなえんさん
ライブ是非是非!
受験も大変やろうけど頑張ってくださいね!
こちらこそこっそり成功祈ってますよ!(笑)ファイト!!

2009/08/04 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

rock in Japan
大学の講義があり
行けませんでした
PUFFYとユースケさんに
会いたかった
サマソニもギターはユースケさん
なんですかね
って言っても行けないんですが…
あーもうほんとにLIVEに行って
もう一度LIVEに行って
あのならではの雰囲気を
味わいたいです

2009/08/04 (Tue) | 亜美 #- | URL | Edit

是非!

>亜美さん
それは残念!
LIVEってほんまに夏フェスなら夏フェスの、ライブハウスならライブハウス、ホールならホールの雰囲気がありますよねー。
是非是非味わいに来てください!
サマソニももちろん行きますよー!!

2009/08/05 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret