今日は昨日に引き続き8月6日のソロライブのリハーサル。
新曲もいい感じになりました。
盛り上がるといいなあ。


そんな中時間に余裕があったのでなぜか随分とやってなかった、むかーしむかしの曲をやってみる事に。

これがまたすごくいい感じ。
昔やっていた感覚とは全然違って、はっきりやりたかった事が見えるとゆうか。

この曲をやっていた頃、どんな事を考えながら演奏していたんやろう?


今となっては思い出せないですが、今は自分なりの解釈ができて、今までやってきた事で少しずつ成長しているんだなあと実感。
自分でゆうなって話しですが。

またいつか披露できるかもしれませんね。


すごく感慨深いリハーサルになりました。
そんな感じでソロもいい状態でライブに臨めます!
明後日はその曲やれませんけど、新曲やりますので楽しみに!!

チケット予約のメール返信しました!
このブログ更新時間よりも前にメールを送ってくれた人でもし予約完了の返信がなかった人は、なんらかの問題で届いていない可能性がありますので、再度送っていただけたら嬉しいです。


予約がまだの人は、当日13時まで!ギリギリまで受付はしています。。。がなるべくお早めにメール下さい!

よろしくですー!!


~~フジタユウスケ ライブ情報~~

●8/6(木)東京 下北沢 CLUB QUE

出演:ザ・ビートモーターズ/nostalgic-logic/BOO BEE BENZ/フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出演は19:40からの予定!)
価格: 前売り¥2,300 /当日 ¥2,500 [1D別]
詳細:7月をあけてすぐの8月にCLUB QUEでライブ決定です!
シュノーケルで一緒になった、BOO BEE BENZも一緒です!楽しみ!!

●8/28(金)福岡 DRUM SON

詳細:初めてミュージックシティ天神ではなくライブハウスのイベントで福岡でライブ!
九州レコ発です!あー楽しみ!


●8/30(日)京都 VOXHALL

出演:フジタユウスケ/モノラルトーン/ステレオタイプ/ J'ms Band
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は20:45からの予定!)
価格: 前売り¥1,800 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:京都でのライブhやっぱり特別!
持ち時間もいつもより長めなのでタップリお届けします!

●8/31(月)大阪 福島 セカンドライン

出演:ジュブナイルボート / フジタユウスケ / アバスライン / bebecut.toca / Hi-Fancy
時間:OPEN 17:30 / START / 18:00
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:大阪でもライブが決定!たまたま先日のライブの時に見に来ていたとゆう「bebecut.toca(ベベカットトカ)」とゆうバンドさんも出演!
いい出会いになると良いな。

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!
スポンサーサイト
下北沢QUE終了! | Home | 再会!

Comment

昔からギターとか
やってみたいって
思ってたのですが
ユースケさんのブログ
読ませて頂いてると
余計ギターやりたくなります
全くの初心者なんですが

2009/08/04 (Tue) | 亜美 #- | URL | Edit

僕も受験終わったら祐介さんのソロライブ行ってみたいです。PUFFYはこの前のなんばハッチの時一度行きました。みなさん格好良かったです^^初めてのライブやったんですけど、音量が大きかったんでびっくりしました。でも慣れました。ところで祐介さんは、ギター始めた時どうやって練習したんですか?ギターの本を読んだりしたんですか?ギターやり始めたんで教えていただけたら嬉しいです。  あと関係無いですけど、祐介さんはサッカーに興味はありますか?京都だったらサンガあるからもしかしたら好きかなあと思って。僕はセレッソのファンです。勝手にいっぱい書いてすいません

2009/08/05 (Wed) | 藤田 涼輔 #- | URL | Edit

音楽はすばらしい

あたしは聞くほう専門ですが、
やりたくなります∩^ω^∩★
(まったくの初心者ですが)
ほんとに音楽はすばらしい、
 
コメ返ありがとうございます!
がんばれる気がしてきたっ★!

2009/08/05 (Wed) | かなえん #- | URL | Edit

まだ間に合うかな?

明日のチケット予約希望のメールを昨日送りましたが返信がありませ~~ん!
この場をお借りして2枚お願いしますe-267

2009/08/05 (Wed) | 朝@なんとかやってます #- | URL | Edit

音楽とは素晴らしいものだ!

>亜美さん
ギターやってみたいって思ってもらえるのは僕にとってメチャクチャ嬉しいこと。
音楽、ギターが好きでたまらなくてミュージシャンやってますから。
音楽の良さが伝わればいいなと思ってます!
ギターもガンガン始めて下さい!

>藤田 涼輔さん
初めてのライブ。僕も衝撃的でしたねー。
これがきっかけで音楽に沢山触れてもらえたら嬉しいです。
サッカーは詳しくないですねー。どちらかと言えば野球少年でしたから。
ギター始めたときはひたすら聞いてコピーする。「耳コピ」しまくりでした。
本はそれから買いましたねー。
ギターも受験も頑張って下さいねー!

>かなえんさん
音楽って素晴らしいですよね。
聞くのが好きな人も演奏するのが好きな人も音楽を愛してるわけですから。
両方ないとなりたたないし、それがまた素晴らしい。
やりたくなってもらえるんもスゴイ嬉しいです!

>朝@なんとかやってます さん
先ほど返信しましたよー。
届いていなかったたらまたご一報下さいー。
ありがとうございます!!

2009/08/05 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret