汗かいた!

本日PUFFYInサマソニ終了しました!

昨日の大阪に引き続き東京も猛烈な暑さでした。


特に今日は人生で一番汗をかいたんじゃないかと思うくらいかきました(笑)

自分の汗で溺れそうになってました。

もう気分は最近ハマっているAC/DCのアンガス。

ギターもSGやし(笑)

この汗は温度だけじゃない「熱さ」を感じたからなんやろうな。

この2ヶ月はずっとライブ尽くしでしたが、少しだけ間が空くのでこの熱さを感じれないのが寂しいな。


でも次のソロのライブのために色々準備します。

ここにももちろん熱さをもって頑張ります。


今日は6日に対バンしたビートモーターズも出演していてみたり、同じく対バンしたhello!も出演。(見れなかった。残念!)

ビートモーターズとは話もできたし。

音楽の輪が広がってきてます。
これもとても嬉しいことやなあ。


次のライブはソロで初の九州ライブハウス!
熱くいきますんで九州のみんな、待っててくださいな!

よろしくです!


追記

ビヨンセすごかった(笑)
スポンサーサイト
ようこそ。 | Home | 下北沢QUE終了!

Comment

サマソニ

ゆうすけくんはビヨンセを見たのですね。
友達はSONIC YOUTH→FLAMING LIPSと迷ってたけど。v-497
(こんな機会でもないとビヨンセ見れないって)
ちなみに私はお留守番e-514

お疲れ様です!!

まさにアセスな日でしたね!
あたしはきょうはほぼ1日
電車に揺られていたので、
寒いくらいでした。笑
外と中の温度差がいちばん
体には悪いんですよね

ソロもがんばってください★!

お疲れ様でした

サマソニお疲れ様です
もう終わっちゃったんですね…
あたしも寂しいですわ
今日は幕張だったんですよね
メッチャ近かったのに…
日にちが合わなかった
大学帰りにサマソニのトラック
見たんですよ
思わず写メっちゃいましたPUFFYチームに会いたかったです

今日の夜はPUFFYチームで
打ち上げですか

サマソニ!

規制がかかりそうでしたが、無事にPUFFY見れました☆楽しかったぁ☆
そして、ユウスケさんのまた新たな一面も見れた気がします。かっこよかったっす!遠目からで見えた姿は小さかったけど(笑)

ほんと暑くて熱くて、この夏いちばんの汗かきっぷりでした~。
そしてビヨンセほんとにすごかった!(笑)

よく頑張った!

今日のPUFFYのステージは最初から最後まで大盛り上がり。
ギタリスト・ユウスケもいつもに増して熱かったですね!
私もつられて1年分くらい汗かいたかも(笑)

そこで帰ってしまっても悔いはないくらい楽しかったのですが、
hello!、ビートモーターズ、ユニコーン、SONIC YOUTH、ビヨンセと
最後まで満喫してきました。

hello!もビートモーターズも良かった~
どちらもユウスケくんのライブに行かなければ出会えなかったバンド。
やっぱりそういう広がりって嬉しいですよね。

とりあえず今日は暑さとゲリラ豪雨、おまけに地震にも負けず(?)
頑張った自分を誉めてあげたいです(笑)

ユウスケくんもお疲れさまでした!

お疲れ様です。

サマソニお疲れ様です。夏の野外は暑いですよね。 ところで祐介さんは野球どこのファンなんですか? んでいっつもギターの質問ばっかりなんですが(いつもすみません)祐介さん達プロのギタリストの人達はコードってパワーコードで弾くんですか? 僕が見ているコード譜がのっているサイト見てたら、ローコード書いているのに、ユーチューブとかでブルーハーツの動画見たら真島さんはパワーコードで弾いていたんで、不思議になって質問しました。いつもすみません。

ソロでは九州は初なんですね!
スゴく楽しみです♪
CDも買いたいし♪

ただ…平日なのでかなりムズカシイのですが…(泣)
行けるように頑張ります(o^-')b

すごかった!

>ATさん
FLAMING LIPSも一瞬見ましたよ(笑)
SONIC YOUTHももちろん。
留守番してたんですねー。残念!

>かなえんさん
ホンマにすごい汗かきました。
ライブ終わってからも見る方にも汗かきまくりましたから、1日の汗の量はすごかったんでは(笑)
ソロも頑張ります!!

>亜美さん
来られなかったんですねー。残念です!
当日はみんなで色々みたいものがあったので、各自で色々見てました。
イベント自体が打ち上げみたいでしたから!(笑)

すごかった!part2

>しゅがーさん
入場規制がかかったので会場も目一杯でしたね。
無事見れたみたいで良かったです!
あんなに汗かくのはなかなか体験できないですね(笑)


>ぷらっとさん
沢山友達が出ていたので楽しかったです。
天気も地震も大変でしたが、その分思い出に残るイベントやったんではないでしょうか?
楽しんでもらえたみたいでよかった!お疲れ様でした!

>藤田 涼輔さん
パワーコードも弾きますよ。
色々駆使して引き分ける訳です。
なんでも沢山弾いたりすればいいって訳じゃないですからねー。
野球も特にひいきはありませんが、家が巨人戦ばっかみてたので昔は巨人には少し詳しかったです。

>akさん
是非是非!なかなかいけなかった九州へやっと行けるようになったんですから観て欲しい!
平日ってのが申し訳ないですが。。。
よろしくお願いしますー!!

Post comment

Secret