今日は中学生の時一緒にバンドやってた友達が自分のバンドで東京にライブしに来るとゆうので見に行きました。



もうなんか「ようこそ東京へ。」って感覚になっている事にちょっと自分でビックリ。


気がついたら東京へ来て5年。色んな事があって色んな人に会って。
最近はどこかライブに行ったら必ず誰かに会います。

今日も偶然お世話になっているスタッフさんと会ったり。


色んな事の積み重ねで今の自分がいるんですな。

昔は東京が京都弁でゆう「よそさん」でしたが、今は違う。

もちろん京都でも「ようこそ」言えますが、東の京都でも言えるようになりました(笑)


京都からきた昔からの友達に昔の自分ではなく、今の自分で会えるようになったってのは嬉しいことですね。



またすぐに京都でもライブやるし、また色んな出会い、再会も楽しみです。


そして九州や大阪のみなさん。
こんなやつですが、「ようこそ」って迎えてやってください(笑)
スポンサーサイト
レスポール。 | Home | 汗かいた!

Comment

ふるさと

京都も東京も都会~(゜▽゜)
 
あたし田舎住みなんで、
名所も何もないですけど
それでも地元すきです∩^ω^∩
 
前に住んでた所とかでも、
話題になったりすると
「わあ~★」ってなります 笑
 
都会の人はわからないですけど
やっぱ故郷に対する思いって、
深いものなんですかねえ

2009/08/12 (Wed) | かなえん #- | URL | Edit

故郷。

>かなえんさん
京都も田舎ですよー。僕は山や川に囲まれて育ちました。
故郷はどこにいても、田舎であっても、都会でも、思いは深くなるもんです。
実家と同じですよね。
離れてみるとすごく分かります。
僕の曲に故郷に関する曲が多いのもそのせいかも(笑)

2009/08/12 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

そーいえばユースケさん
京都出身なのに
ブログで関西弁でませんね
あたしは大阪出身なので
たまーに出ちゃいます
もうずーっと千葉住みなのに…

2009/08/12 (Wed) | 亜美 #- | URL | Edit

何だか故郷が2つできたみたいで、楽しいですね。
全国各地で 「ようこそ」 と迎えられる、幸せなお仕事だと思います。

さて、どこのライブ会場でお逢いできるでしょうか(笑)

2009/08/13 (Thu) | 勇魚 #- | URL | Edit

なんかいい気分。

>亜美さん
関西弁出てませんか?
これでも京都弁を文章にしてるから分かりにくいと言われた事もあります(笑)
でもメールとかの方が確かに関西弁多いかも。

>勇魚さん
なんかすごくいい気分ですね。
たしかに色んなところで迎えてもらえるのて幸せですよね。
感謝感謝です!

2009/08/13 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

1つ確認させて下さい。

チケット申し込みは、この手順でよろしかったでしょうか。
支払い方法など詳細は、
そのうち返信メールでご指示があるのかな。。。

歓待前。
未知の音に対面する心の準備も、楽しい必需品になりそうです。

2009/08/13 (Thu) | 勇魚 #- | URL | Edit

Post comment

Secret