まだまだ!

更新頻度が減っているのは制作モードに入ってるから。
っと言い訳してみました。

ここ最近はスタジオでの作業がメインなので運動不足。

元々、肩こりや腰痛があるので(おっさんやん)座りっぱなしで運動しないと体が固まり始めます。
早くライブもしたいなあ。

今年は半月以上ライブしない事があんまりなかったのですごく空いてしまった気分。
なんやかんやでライブも近づいてきたので体の準備も始めないとね。



今月は福岡、京都、大阪のプチツアー。
以前に東京でのライブがしばらく決まっていないって話しをしてましたが決まりました!

少し先になってしまいますが、まとめて2本!
現在決まっているライブスケジュールとまとめてお知らせ!!


~~フジタユウスケ ライブ情報~~


●8/28(金)福岡 DRUM SON

詳細:初めてミュージックシティ天神ではなくライブハウスのイベントで福岡でライブ!
九州レコ発です!あー楽しみ!


●8/30(日)京都 VOXHALL

出演:フジタユウスケ/モノラルトーン/ステレオタイプ/ J'ms Band
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は20:45からの予定!)
価格: 前売り¥1,800 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:京都でのライブhやっぱり特別!
持ち時間もいつもより長めなのでタップリお届けします!

●8/31(月)大阪 福島 セカンドライン

出演:ジュブナイルボート / フジタユウスケ / アバスライン / bebecut.toca / Hi-Fancy
時間:OPEN 17:30 / START / 18:00
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:大阪でもライブが決定!たまたま先日のライブの時に見に来ていたとゆう「bebecut.toca(ベベカットトカ)」とゆうバンドさんも出演!
いい出会いになると良いな。

●10/16(金)吉祥寺プラネットK new!
詳細未定
●11/10(火)下北沢 Club Que new!
詳細未定


福岡、京都、大阪のライブに関しては予約はお早めに!
制作で一杯一杯になってますので(笑)

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!



追加のライブに関しては、詳細はまだ未定ですが、東京では約2ヶ月ぶりになるので是非!
しばらくご無沙汰していた吉祥寺でのライブは久々にいろんな仲間が集まりそうです。

まだ先ですが楽しみ!!



さらに!PUFFYのサポートとしてのライブも決まっていますので右のライブ情報に載っけておきます!

スゴイ事になっていますが自分の出せる力を全て出し切れるよう、気合い入れて今年いっぱい駆け抜けたいと思います。




ってなわけで9月は少し時間を作って制作に集中したいと思います。
いいライブするためにはいい曲を!ってことですな。

早くみんなに聴いてもらえるように頑張らんとね。楽しみにしててくださいな!
スポンサーサイト
福岡詳細でました! | Home | 地蔵盆。

Comment

やっほ~!

待ってました!
次の予定がないほど寂しいことはないですからねー
と言ってもだいぶ先ですが…
でも早めに教えてもらった方が助かります。
他の予定を入れず、ユウスケくん最優先でいけますから(笑)

PUFFYも頑張ってチケットゲットして行きますよ!

わーい!!

プラK自転車で行けます(笑)
プラKには頑張って行きたいと思います☆

あ!

大阪のチケット、まだ予約してない!!(笑)
すいません、友人からのお返事待ちなもので…(^_^;)
今週中にお返事もらえなかったら、無視して(笑)予約しますので、
もう少しお待ちくださいませ☆
っていうか、京都も行きたいよぉ~(ノД`;)

関係ないけど、今日は職場で『一竿風月』を聴いていました。
そしたら一緒に仕事をしている人(私より4つ下)に
「すごくいいですね~☆」って言われました♪
字で書くとシンプルだけど、結構気に入ってくれたみたいです。
何かめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

よろしくお願いしますよ!

>ぷらっとさん
最優先でお願いします!何とありがたいお言葉でしょう!頑張らんとね。
楽しみに待っててくださいね!

>sachiさん
是非是非!チャリンコで来て下さい!吉祥寺では久しぶりなので楽しみです!
好きなんですよねー。あの雰囲気。

>かれんさん
まだ時間はありますので変じ待ってからでも良いですよー。
京都来ないと後でレポみたら後悔しますよ、きっと(笑)
職場の方も一緒に!遊びに来て下さいー!

お久しぶりです

あたしも忙しいです~
課題に追われてて
夏休みは毎年こうなるのが
嫌なんですけどねえ~
 
フジタさんも制作、
がんばってください!

ものづくり!

同じく夢中で作業してたら、こんな時間になってしまいました。

今週かなり濃い予定を組んだため、
その反動で週末ライブがとっても楽しめそうです…☆

みんなで大いそがし!

>かなえんさん
夏休みに課題。
懐かしい響きですねー。(笑)
こちらも引き続き制作していますがリハーサルなども同時進行です!
頑張りましょう!

>勇魚さん
夢中になれるってことは素晴らしい事ですね。
僕も準備に追われれば追われるほど、ライブが楽しみになります!!

Post comment

Secret