やっとこさでました。(笑)

先ほど確認が取れたので九州初のライブハウスでのライブの詳細をお知らせします!


●8/28(金)福岡DRUM SON

出演:フジタユウスケ/瞬Band/ 他
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30
価格:前売り¥2000 /当日 ¥2500 [1D別]


持ち時間もタップリあるようなので
初めてみる人達の為にも、わかりやすく、楽しめるようなライブを作りたいと思います!


九州と言えば、今まではシュノーケルPUFFYのサポートで、
ソロではミュージックシティ天神とゆう福岡の町中でライブが行われるイベントでライブをしてきました。

ずっと福岡のライブハウスでやってみたい!っと思いもう何年経ったでしょう。
やっとできる事になったわけです。

九州地方ではソロのミニアルバム「一竿風月」はレコ発になります。
録音してからずいぶんと時間は経ってしまいましたが、沢山の人達に聴いて欲しいし、
ライブを見て「今」のフジタユウスケも見て欲しい。

僕を知って、気に入ってもらえたら嬉しいなあ。

ドラムのヨッチャンの地元でもあるので、そう言った意味でもすごく楽しみ!
後約1週間ですが九州のみんなに会えるのを楽しみにしてます!!

ヨロシクです!!


とゆう事でライブ告知をしつこく。(笑)


~~フジタユウスケ ライブ情報~~


●8/28(金)福岡DRUM SON new!

出演:フジタユウスケ/瞬Band/ 他
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は未定です)
価格:前売り¥2000 /当日 ¥2500 [1D別]
詳細:初の福岡ライブハウスは時間も長めにお送りします!
九州でのレコ発ライブ!楽しんでいきましょう!

●8/30(日)京都 VOXHALL

出演:フジタユウスケ/モノラルトーン/ステレオタイプ/ J'ms Band
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は20:45からの予定!)
価格: 前売り¥1,800 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:京都でのライブhやっぱり特別!
持ち時間もいつもより長めなのでタップリお届けします!

●8/31(月)大阪 福島 セカンドライン

出演:ジュブナイルボート / フジタユウスケ / アバスライン / bebecut.toca / Hi-Fancy
時間:OPEN 17:30 / START / 18:00(出番は19:10からの予定!)
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:大阪でもライブが決定!たまたま先日のライブの時に見に来ていたとゆう「bebecut.toca(ベベカットトカ)」とゆうバンドさんも出演!
いい出会いになると良いな。

●10/16(金)吉祥寺プラネットK new!
詳細未定
●11/10(火)下北沢 Club Que new!
詳細未定


引き続き、福岡、京都、大阪のライブに関しては予約はお早めに!

京都のライブに関しては前回のライブの時に配った


「当日精算券」


を持参すれば、予約不要でも前売り料金で入場できます!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!


よろしくお願いします!!
リハして散髪。 | Home | まだまだ!

Comment

ついに!!

詳細出ましたね!
わーーい!!ほんとにあるんだろうか?と、心配しておりました(笑)。
これで安心してライブに行けます。
当日は仕事帰りで開場には間に合いそうにないので、できたらユウスケさんの出番は後のほうで・・・・。
お願いしたいところです。。。
では、当日はDRUM SONを熱く揺らしちゃってください☆

2009/08/20 (Thu) | まゆぽん #- | URL | Edit

よかった!

>まゆぽんさん
詳細出てくれてよかったです。(笑)
僕も本当に出来るのかと思いましたから。

ゆらしたいなー。福岡。早く来い!!
楽しみましょう!

2009/08/21 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

福岡

もうすぐですね~♪
持ち時間も長めとの事で、初心者なので、とっても楽しみです!

たぶん行けると思うんですが…まだハッキリしなくて…(+_+)
チケットの予約は、いつ位まで大丈夫でしょうか?

2009/08/23 (Sun) | ak #- | URL | Edit

直前までやってます!

>akさん
受付は前日までやっています。
が返信などの事もありますので早めに予約していただける方が確実です。
もしこれるかわからなくても予約してもらえればいいですよ!
待ってますよー!!

2009/08/24 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret