ツアーも近づき。

早くも明日からプチツアーが始まります。
ツアーとゆうても3日しかライブはないし、福岡、京都、大阪だけやけど、ここに込めた思いは大きい。

福岡、京都に関しては持ち時間も長くいただいたので、普段やらない曲もやります。
いろんな事をやってみて、自分の曲を振り返って、セットリストを組んで。

長い時間がかかりましたが自分の音楽でツアーやCDを作れるようになって、曲数も増えてきて、自分のやりたいこと、特徴や癖(いい意味でも悪い意味でも)も見えたり。

ようやくフジタユウスケとしての形ってのもできてきたんやなあと実感。


もちろんこのままでは終わりたくない。
僕は良く言ってるけど進化し続ける事が大事だと思っている。

今後やっていっても音楽性ややりたいことも少しずつ形も変えていくことだってあると思う。

けどその時その時の思いを持ってみんなの元に音楽を届けられることに幸せを感じています。


今回福岡にはCDを出して初めて行くことになるけど、CDをつくってからとゆうものさらにいろんな事に感化され、影響を受けさらに先に進もうとしています。

そんなタイミングで見てもらえることはなかなかないと思う。

見るたびにイイ意味で「変わったなあ」と言われるようなミュージシャンでいたい。
CDやライブ。それぞれの良さがあると思うので両方と味わって欲しいなと思います。


東京で次にライブをやるときにはツアーで「何があったんや!?」って思われたい(笑)
ツアーで行く先の人には「東京でなにしたん!?」って言われたい。

楽しんできますよ。燃えてます。


予約は福岡に関しては本日中。
京都、大阪に関してもツアーに出てしまうと確認が取れにくくなってしまうので、前日までには予約をよろしくお願いします!!

~~フジタユウスケ ライブ情報~~


●8/28(金)福岡DRUM SON new!

出演:フジタユウスケ/瞬Band/ 他
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は3バンド中3バンド目)
価格:前売り¥2000 /当日 ¥2500 [1D別]
詳細:初の福岡ライブハウスは時間も長めにお送りします!
出演時間が出ていませんが、出番は3バンド中3バンド目とのことです。
時間は当日に分かり次第ブログにて告知します!!


●8/30(日)京都 VOXHALL

出演:フジタユウスケ/モノラルトーン/ステレオタイプ/ J'ms Band
時間:OPEN 18:00 / START / 18:30(出番は20:45からの予定!)
価格: 前売り¥1,800 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:京都でのライブhやっぱり特別!
持ち時間もいつもより長めなのでタップリお届けします!

●8/31(月)大阪 福島 セカンドライン

出演:ジュブナイルボート / フジタユウスケ / アバスライン / bebecut.toca / Hi-Fancy
時間:OPEN 17:30 / START / 18:00(出番は19:10からの予定!)
価格:前売り¥2,000 /当日 ¥2,300 [1D別]
詳細:大阪でもライブが決定!たまたま先日のライブの時に見に来ていたとゆう「bebecut.toca(ベベカットトカ)」とゆうバンドさんも出演!
いい出会いになると良いな。

●10/16(金)吉祥寺プラネットK new!
詳細:未定

●11/10(火)下北沢 Club Que new!

出演:フジタユウスケ/ダイナマイト☆ナオキ/ J.P.Nayuta 他
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出番は未定です)
価格:前売り¥2000 /当日 ¥2300 [1D別]
詳細:まだ未定な部分もありますが早速詳細が出ましたのでいち早くお知らせ!!
東京もガンガン盛り上がっていきましょう!!


京都のライブに関しては前回のライブの時に配った


「当日精算券」


を持参すれば、予約不要でも前売り料金で入場できます!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!



ツアー中はなるべく写真撮ってこようと思います。
たまにはちゃんとレポしないとね。(笑)



毎度ライブが増えてくるとすぐに更新が途絶えるポッドキャストですが、今週の更新分はお休みさせて頂きます。
次回は来週の土曜更新予定!
楽しみにして頂いている方には、申し訳ありませんが、次回の更新をお楽しみに!!
福岡到着リハ終了! | Home | リハして散髪。

Comment

忙しくないかぎりは
けっこう頻繁に
チェックしてます★

レポ期待してます(^O^)/笑

がんばって、楽しんできてください!

いよいよ明日!!

待ちに待ったライブだ~~!!
3バンド中、3バンド目ということで、完璧に間に合います!!
残業、ありませんように。。。。

持ち時間が長めってのがうれしいです~。
燃えちゃってください☆☆

いってらっしゃ~い

ゆうすけくんの忙しい夏はまだ終わらないのですね。
2府1県のみなさんにパワフルなゆうすけくんを見せつけて来て下さいe-271
東京で会える頃にはすっかり秋ですね..v-477


待ちに待った福岡ライブ♪
すっごい楽しみです!!
わくわくしすぎて、寝れないかも~(笑)

いってらっしゃい!

福岡、楽しんできて下さいね!!
地元っ子よっちゃんにもよろしく(笑)。

大阪でお待ちしております。

まとめてですまんです!

福岡に始まり大阪に終わった、プチツアー。レポは時間がなくてまだできませんが、コメントはちゃんと返します(笑)
かなり楽しいツアーになったので見れなかった人はレポをお楽しみに!!

Post comment

Secret