福岡到着リハ終了!

20090828154549
本日お昼過ぎに福岡到着し只今リハ終了しました!


少し天気が心配されましたが、晴れてきてバッチリ。


今日の出演時間ですが、19:50位からの予定です。

それなら間に合う!って人は是非!


これから福岡の街に繰り出してラーメンを食らいにいってきます!(笑)



ライブも楽しみやー!


写真はリハ中のセッティング。
レス・ポール追悼じゃないですが、レスポールでいきます!
スポンサーサイト
福岡ライブ終了! | Home | ツアーも近づき。

Comment

うぅぅ…

どうやら残業になりそうで、開演時間ギリギリか、過ぎての入場になりそうです…(泣)。でも、ユウスケさんの出演時間には間に合います(はず!)ので!!
ラーメンパワーでがんばってください!

ラーメンパワー。

>まゆぽんさん
ライブの日に限って残業とは、何かからの試練だったんでしょうね。(笑)
ラーメン食ってばっかりですんません(笑)

Post comment

Secret