福岡ライブ終了!

20090829014941
福岡ライブ終了しました!

ソロでは初めての福岡ライブハウスでしたが沢山来てくれてありがとうございました!

まさかの遠征組もいて感動しました。

ほんまにありがとう。



セットリストはひとまず内緒でいきますが、楽しんでもらえたら嬉しいなあ。

沢山やりました。
アンコールも!嬉しかったあ。
焦りましたが楽しかった!


本当にいい思い出も出来たしますます福岡、九州にライブしにきたくなりました!


ほんまありがとうございました!
打ち上げも終了していい気分。
写真は中洲の屋台。
この景色大好きです。


実はこのツアーの写真はmixiの「フジタユウスケ」コミュニティーに、スタッフのタカタクのツアー写真ブログ(勝手にタイトルつけてますが笑)が更新されてます。


是非見てみてください!
見る人はコミュニティーに入ってくださいね(笑)
みんなで盛り上がってくれたら最高です。



では明日は京都へ移動しますがなにやら色々ありそうです。


またブログ更新出来たらと思います。


コメントはなかなか返事できませんがちゃんと返すのでバリバリくださいね!

キャッチボールしましょう(笑)


ではではそんな感じで、福岡ありがとうございました!

おやすみなさい!
スポンサーサイト
さよなら福岡こんちは京都。 | Home | 福岡到着リハ終了!

Comment

戦いすんで日が暮れて。

とても素敵な編成で、セットリスト組まれたんですね。
次に向かうユウスケさんのホーム/京都。
そちらでは、またひときわ充実したライブが体感できそうです。

昨夜は色々とお疲れさまでした。。。

楽しかったです!

熊本からでしたが間に合ってよかったです

昨年の雨のMCTに続き
またまた堪能させていただきました!

また九州に来てください
待ってます!

最高な夜でした!!

昨日のライブ、お疲れ様でした!
すごく楽しかったです。
ユウスケさんの笑顔、キラキラしてましたね☆
mixiのツアー写真ブログ、見ました!
今後も写真、楽しみにしています。
残りのツアーもがんばってくださいね~!

お疲れさま!

最高のライブになったようで、良かったです。
しかもアンコールまで…素敵過ぎっ!!

mixiのツアー写真集(笑)、見てます。
ホンマ有難いです♪
タカタクさんに感謝であります~v-238

とっても楽しかったです

福岡、お疲れさまでした
(^-^)

初めてでしたが、ノリのいい曲が多くて、楽しめました♪
CD聴き込んでおきますので、また九州方面きてくださいね!

今までは『赤の335がピッタリ似合う人』のイメージでしたが、レスポールも似合いますね!

残りのツアーも楽しんで下さい(^-^)

お疲れ様でした☆

昨日はアンコールまでやって頂けて、すごく楽しかったです!
やっと手に入れたCD聴き倒します(笑)

また九州来てくださいね~できれば熊本にも…お待ちしてます!

まさかの…

サプライズ成功(!?)ということで
彼女も喜んでおりました。
私もその計画を聞いたときは「まさか!」と思いましたが…(笑)

おみやげにもらった「お品書き」を見ると、
予告どおりあんな曲からこんな曲まで
盛りだくさんすぎるっ!!!

次回の東京でもぜひ!
首を長~くして待ってます。

福岡!!

>勇魚さん
ありがとうございました。
戦い後、福岡の街も楽しませていただきました。
楽しかったですー。

>雷丼黒Tさん
熊本からの参戦ありがとうございます!
雷丼黒T、バッチリ見えてました(笑)
また絶対九州行きますので待っててください!

>まゆぽんさん
こちらこそ楽しかったです!!ありがとうございましたー!
無事間に合ったみたいなので、よかったです!最高の夜を最高の街で!
また福岡行きます!!

>かれんさん
アンコールにはちょっと驚きました(笑)
タカタク写真ブログ、かなり好評だそうなのでじっくり楽しんでください!

>akさん
レスポールも使っちゃってます(笑)
初めてでも楽しんでもらえて良かったー!嬉しいなあ。
また九州いきますんで待っててください!

>水季さん
CD購入ありがとうございます!!
聴きまくってやってください!
熊本にもまた行きたいなあ。
これからも応援ヨロシクです!!

>ぷらっとさん
サプライズはほんまにサプライズ!
あんまり驚かないタイプ(?)何ですが驚きました。
でもああゆうのん、嬉しいです(笑)

Post comment

Secret