さよなら福岡こんちは京都。

20090829143455
昨日のライブの余韻が残ってます。
ほんまに楽しかったです。
ありがとう。


今日はそんな余韻を残しつつ朝少し早起きして海釣り公園とやらに行ってきました。

海釣りはあまり経験がないので新鮮。


時間も短く残念ながら釣れなかったですが水の上は気持ちよかった。

これから京都に向かいます!


明日は京都でのライブ!
楽しみだ!

予約がまだの人は本日中、夜0時までにメール送ってください!
よろしくです!


写真は海釣り公園。
釣れなかった悔しさで明日も釣りに行くとか行かないとか(笑)
スポンサーサイト
京都を満喫。 | Home | 福岡ライブ終了!

Comment

釣れないときもあるのね

タカタクさんのmixiの書き込み見てこっちも見にきてみましたi-179
京都頑張ってくださいね~i-236

リフレッシュ☆

何だかアジゴ(鯵の子)が狙えそうな場所ですね。
釣果はともかく、
太陽や海風のおかげで、良い気分転換になったはず。

明日の京都ライブ。
ぜひ上昇気流/上げ潮を捕えられますように☆

海釣り。

>朝@なんとかやってますさん
タカタク日記のほうが更新も写真も多いので負けないようにしないといけないんですが。。
更新率は惨敗でしたね(笑)

>勇魚さん
まさに、このまま上昇気流に乗っかっていきたいですね!
まあ、釣果の方は坊主でしたけど。。。

Post comment

Secret