京都を満喫。

20090830181739
京都ライブもうすぐですなあ。
時間が近づいてきたのでドキドキしてます。


今日は午前中から色々充実してました。
京都を満喫しています。

ライブでも京都を満喫したいと思います。

ライブに参加する人、一緒に盛り上がっていきましょうー!
これない人、指くわえてブログ見てな!(笑)


ではでは。


写真は京都で見つけたもの。
こんなにも歓迎してくれて(?)嬉しいです。
スポンサーサイト
ありがとうございました! | Home | さよなら福岡こんちは京都。

Comment

行きたかった!

きっと、今頃は大盛り上がりの真っ最中なんでしょうね!!
ええ、言われなくても指くわえてブログ見てますよ。
きいぃぃぃ~~!!(>_<)(苦笑)
ま、その分明日楽しんでやるぞって意気込みにもなるってもんです。
開き直ってます(笑)。

この画像見て、数年前の親知らずの話を思い出したのは、
私だけでしょうか(笑)。

熱烈歓迎☆

では画像にシンクロして。
あなたが咬んだ、小指が痛い~♪

あ!

知ってる!
そこ、見たことある!!
でもどこやったか思い出されへんっ!
うわーっ
気持ちわるぅ…

ライブは気持ち良かったです。

どこで見たんやワタシ!

祐介しか。ゆうすけ歯科。

>かれんさん
そりゃ盛り上がりますよ!特別な夜になりました。
楽しかった!!(詳しくは後日のレポで!)
親不知、ありましたねー。懐かしい。

>勇魚さん
熱烈歓迎でした。
シンクロニシティ。なかなか良い写真ですね(笑)

>やましなのマリコさん
思い出してください!あそこですよ!あそこ。
ライブの間奏よりもそっちですか。。。(笑)
ゆうすけ歯科恐るべし(?)

Post comment

Secret