20090830235405
只今京都VOXHALLでのライブ終了しました!


今日もいつもよりボリュームのある内容でお届け。

色々ありましたがライブは生物。二度同じライブはないとゆう事を実感しました。

それがすごく楽しい、難しい、止められへんってとこなんですよね。


京都ではいつも思いがいっぱいでなにゆうてるかわからんようになりますが(笑)いつも暖かい京都のお客さん、VOXHALLのスタッフのみんなに本当に感謝です!


楽しかった!幸せやった!もっといい音楽を届けたい!

次に会える時には同じ気持ちで会いたい。
そんな感じで本日は閉めさせていただきたいと思います。(笑)


明日はまた進化するで!
大阪セカンドラインは19時10分から!
待ってます!
スポンサーサイト
最高でんねん。 | Home | 京都を満喫。

Comment

お疲れ様でした-

今回は無理かなぁ…と思ってたけど、仕事終わりで間に合ってよかったです♪

京都でのユウスケさんのライブはいつもホントに楽しくて、ずっと笑っていられて幸せです☆

ユウスケさんの笑顔はパワーの源になります!

楽しい時間をありがとうございました。

今日も素敵なライブになりますように!

また関西で会える日を楽しみにしてます。

2009/08/31 (Mon) | 弥生 #- | URL | Edit

京都もお疲れ様でした☆
ユウスケくんの地元ライヴで聞く京都の曲は都内で聞くのとは
また違った感じをうけました。

タカタクさんのblogも見てますよ!

こっちも負けじと美味しいもの食べてやる~(笑)と観光中。

……今更ながら…ユウスケくんに京都の穴場を聞いておけば…と後悔…
それは次回(次回も行く気らしい/笑)にしときます。その時はよろしくお願いします(^∀^)ノ

じゃぁ、19時10分に☆

2009/08/31 (Mon) | にこいち。 #- | URL | Edit

はじめまして!

京都出身のフジタユウスケくんのライブは少し前から、気になっていました。
と、言うのもとある人から、スッゴく良いよ!!と聞いていたらです。
京都を大切に想って、その気持ちを曲で伝えて貰えてるなんて、京都に住んでいてスッゴく嬉しいことです!
これからもがんばって下さいね(^O^)

2009/08/31 (Mon) | ひろえ #- | URL | Edit

京都終了して。

>弥生さん
間に合ってよかった!京都でのライブはやっぱり特別になりますよね!
こちらこそ、パワーもらえます!
また関西行きますんで待っててくださいね!

>にこいち。さん
美味しいものいただきましたよ(笑)
でも京都は美味しいものがいっぱいあるので、探して見るのもなかなか楽しいですよ!
次回も待ってますからね!!

>ひろえさん
初めまして!書き込みありがとうございますー!!
「とある人」に感謝しないといけないですねー。
京都は大事にしていきたいですね。沢山の人に良さを知って欲しいなと思っています。
これからも応援ヨロシクですー!!

2009/09/01 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret