20090901032412
大阪セカンドラインでのライブも終了しました!

プチツアーもあっとゆう間。
色々あって楽しかった!


ライブはもちろんその土地での食べ物や風景をたくさん見ました。


今日の大阪ではなぜか釣り道具を探しにいってましたが(笑)



ライブの方も最高に楽しくてもっとやりたい!ってただ思いました。

大阪には魔法がありますな。
セカンドラインでやらせていただくときはなにか不思議な力が働いてる感じがします。


時間は福岡、京都に比べ短かったですが、旨み成分凝縮的な中身の詰まったライブになったんではないでしょうか?


そんなわけで打ち上げも楽しく終了。

こんな時間に就寝です。




が!




ドラム、ヨッチャンの希望もあり明日も帰る前に釣りにいくことに(笑)


さあ。まだツアーは終わらないですよ(笑)



今回のプチツアーはmixiでスタッフブログが見れるようになってます。

大好評なのでチェックしてみてくださいな!




コメントレスも出来なくてゴメンなさい!

ちゃんと返信しますんでガンガンコメントよろしくです!

では明日も頑張ります(笑)

おやすみなさい!
スポンサーサイト
プチツアーを思い出す。その3。 | Home | ありがとうございました!

Comment

お疲れ様でした☆

プチツアーお疲れ様でした☆
にこいち。も今から帰ります(笑)
そして働いてきます。
とても素敵な日々をありがと。
沢山のパワーを戴きました。
このパワーを糧に…10月まで頑張ります(笑)
10月にまた、素敵な音楽を届けて下さい。
ガッツリ受けとりますんで。

2009/09/01 (Tue) | にこいち。 #- | URL | Edit

ありがとうございました!

>にこいち。さん
こちらこそ、ツアー制覇ありがとうございました~!!
素晴らしい日々を過ごさせていただきました!
こちらこそパワーをもらったんで今年も目一杯頑張ります!!

2009/09/01 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

おつかれさまです。

31日、セカンドラインでご一緒させていただきました、神戸のアバスラインです。
おつかれさまでした!
すごく引き込まれるライブを見せていただいたので、終始わくわく、にやにやしてしまってました。
お話は挨拶程度しかできず申し訳ありませんでした。
でも、また是非おあいしたいです。

えと、まことに勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。
もしアカン!ってなったらゆうてください。゚(゚´Д`゚)゚。
泣きながら引っぺがします!

では!
おつかれさまでしたー!

2009/09/02 (Wed) | ありぽこ@アバスラインkey #mQop/nM. | URL | Edit

おつかれさまです!

お久しぶりですー(^_^)

あたしも今週は文化祭、体育祭で
かなり盛り上がりました!
最後なんで悲しいです(´;ω;`)

みんなでつくりあげるのって
ほんとたのしいですね★★

2009/09/04 (Fri) | かなえん #- | URL | Edit

おおきに!

>ありぽこ@アバスラインkeyさん
こちらこそ色々とありがとうございました~!
リンク全然貼ってくださいな!
また大阪のライブの時には遊びに来て下さい!ヨロシクです!!

>かなえんさん
文化祭かあ。ええ響きや。。。(遠い目)
特に最後ってのはいい思い出になりますよね。
ライブを作るのってほんまに文化祭とかと同じような気持ちでやってます。
最後の一年楽しんで下さいねー!!

2009/09/04 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret