プチツアーを思い出す。その1。

改めまして、9月になりましたねー。

8月はイベントあり、プチツアーありで濃いー1ヶ月でしたが、無事お肌もコンガリ焼けて元気に終了しました(笑)


約束通りレポをしていきたいと思いますー。

ライブごとに記事を分けてます。
たまに釣り日記みたいになりますが、気にせずまとめて3つ更新しましたので楽しんでくださいな。
(笑)


今回のソロライブでのプチツアーは初の福岡ライブハウスから。


ミュージックシティ天神以来約一年ぶりのライブ。
シュノーケルやPUFFYでは福岡にも来ていたので久々とゆう感じはなかったですが、やはり個人的に地元を除く好きな街ナンバーワンの福岡。

到着と同時にテンションも上がります(笑)


到着して早速リハーサル。
その後は地元ドラマーヨッチャンの大好きなラーメン屋さんへ。

ラーメンと言えばやっぱり福岡やね。コンビニと言えばポプラやね。


大満足でライブ本番へ!!


店長さんから「時間は無視してゆっくりやっていい」って言われたのでタップリやらせていただくことに。

結果、アンコールもいただき、セットリストは京都と同じになり、1時間近くやりました。


福岡初のライブハウス出演でしたが、九州各地から集まってくれたお客さんは暖かく、京都の事を歌った曲、鴨川での手拍子では客席が一体となってた!




ような気がします(笑)




その他にもあんな曲を3年ぶりくらいに福岡で演奏したり、(後で発表しますが)新曲(福岡の人にとっては全部新曲みたいなものかな?)をやったりとタップリな内容。

今の僕、今までの僕を知ってもらうにはバッチリなセットにしました。


ライブ終了後は中洲の近くで打ち上げ。
大好きな中州の屋台、福岡の夜景を見つつとても素晴らしい夜でした。


P8290045.jpg



「福岡ええわー」って写真撮ってたらヨッチャンにパシャリとやられてしまいました。(笑)



翌日は釣り熱が拡大しつつあるこの現場でのプチツアー釣行第一弾として福岡の海釣り公園でサビキ釣り。

結果はドラムのヨッチャンが小アジを釣っただけでダメダメ。

僕はカマスをバラしただけでした。(笑)

情けない気持ちで「リベンジしてやる!」福岡を後にしましたとさ。(釣りじゃなくてライブでね)





さあ、次は地元京都でのライブ!

下の記事の京都編へ続きます。
スポンサーサイト
ポッと出。 | Home | プチツアーを思い出す。その2。

Comment

Post comment

Secret