ポッと出。

20090906214814
ポッとでラジオ更新しました!

一時間遅れになりましたが無事更新しておりますので、お暇な人、GibsonのSGの音が聴きたい人、喋りがグダグダなのが苦じゃない人、僕の事が大好きな人は聴いてみてください(笑)


だんだん偏った内容になって来ているので番組の趣旨を大きく変更していこうかとちょっとだけ考えてます。


まあまだしばらくはこのまま続けますが。



こうゆう声のみで伝える番組ってどうあるべきなんでしょうね?
面白いことが言えるわけでもないし、ギターばっか弾いてるし(笑)


ミュージシャンとして音を届けるのはCDやライブだとすればラジオやポッドキャストってなにを届ければいいんやろうか。


ポッと出なネタでダラダラやってきてもう2年以上。


みんなは何が聴きたいんでしょうか?
たまには考えないといかんですなー。



でもギター弾くのは楽しいからしばらくは弾き比べコーナーは続けよかな(笑)

みなさまからのご意見お待ちしています。
スポンサーサイト
ビートルズのCD。 | Home | プチツアーを思い出す。その1。

Comment

聴きたいこと。

私は、祐介さんがしゃべっているのを聴けるのであれば、
何でもいいと思っております。
別に「勝手にやればいいやん」って意味ではなくて。

祐介さんが楽しいと思うことをされるだけでも、
こちらも聴いてて楽しくなるものですから。
ギター弾きまくりの番組も、ホンマに楽しいし(笑)。
無理に「こうしないと」と思ってやる方が、
面白くない番組にになってしまうような気がします。
だから、これからも無理せずマイペースにお願いします☆

だけど強いて言えば、、、音楽以外の趣味的なお話とか、
していただけたら嬉しいなーと思ったりもします(^-^)

そう言ってもらえたら。

>かれんさん
そう言ってもらえたら嬉しいです。
ただ音楽以外の話しをし出すと番組が長くなってしまうのでなかなか出来ないでいますね。
趣味ってゆうても釣りになってしまいそうですが(笑)
また音声では伝えにくいもんなんです(笑)

ギターの演奏を聴くのも、良いですよ!  僕もまた釣り行きたいなあ。サビキですけどね^^

ギター弾く!

>藤田 涼輔さん
ギターは弾いていきたいですね。
なんか楽しいし(笑)
ゆるゆるでも楽しんでもらえるなら!(笑)

Post comment

Secret