自転車の話とか書いといてなんですが、今週更新のポッとでラジオはおやすみします。

ギターの弾き比べのネタを考え中です(笑)
知りたい事とかありましたらドシドシメールください。


自転車イジってる間に収録しろとゆう苦情は無しにしてください(笑)


今日は久々にシュノーケルのライブを見に下北沢ガレージまで行きました。

もちろん自転車で。


久々に見る3人はまた一段とどっしりしたってゆうかなんてゆうか、すごいよかった。

アレンジや演奏の細かいところがドンドン変わっていってて見てて楽しかった。

そしてやはりいい曲かかはりますなあ。



久々に3人とも楽屋でダラダラ話もできたしよかった(笑)


シュノーケルは今日から夜走りで岡山へ向かうそうです。

さらに新曲も入ったベストアルバムも発表されてますます活動が活発になってます。

全国各地で沢山ライブもあるみたいなので足を運んで見てください。


こっちも頑張らねば!
来月はライブやりまっさかいきておくんなましー(?)
スポンサーサイト
引き続き色々やってます。 | Home | 自転車買った。

Comment

えー!

やっぱりユウスケさんいたんですか!
「ユウスケさんらしき人がいた」という目撃情報があったんですが、私は気づかずでした。

お会いしたかったっ!

2009/09/20 (Sun) | こま #- | URL | Edit

えー!!

ユウスケさんいたんだ!

今日ちょうど、次の東京でのライブっていつだっけ~?って話してたのに!(笑)

自転車いいですよね~。
車もあるけど、移動はもっぱら自転車です☆

2009/09/20 (Sun) | しゅがー #- | URL | Edit

下北ライブ、行かれたんですね!
しかも自転車で!健康的~!
一段とどっしりなんて、ライブ見るのが楽しみです~。

2009/09/20 (Sun) | まゆぽん #- | URL | Edit

楽しかった。

>こまさん
らしき人はおそらく僕でしょう(笑)
後ろの方でこっそり見てたんで気配が消えていたんでしょうね(笑)


>しゅがーさん
次のライブは10月16日ですよ!
ぜひぜひ、自転車できてください(笑)
待ってますからー。

>まゆぽんさん
どっしりしてましたよ。
楽しみにしていいと思いますよ。(何様?笑)
自転車で行ってみてください(笑)

2009/09/21 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

私も乗っています

改造したアメ車←自転車ね
26日土曜目黒行きます。

メールが返って来るので。
久しぶりにコメントしてみました。

2009/09/22 (Tue) | 清水@猫 #- | URL | Edit

こちらもアメ車。

>清水@猫さん
こっちもアメ車ですよ。
もしかしてかぶってたりして(笑)
久々にコメントありがとうございます(笑)

2009/09/23 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret