また更新が滞ってしまいましたが、シルバーウィークは如何お過ごしでしたか?


僕は基本的にスタジオこもりっきりの作業ですが、合間を縫って釣りに行ったり、移動を自転車にすることで、引きこもりの感が無い日々でした。


しかし、自転車にしたのは正解ですな。
生活が変わりました。

今日も事務所まで自転車で移動。
電車で駅までの徒歩も併せて40分位かかっていたところを20分ちょっとくらいで到着。

移動は楽しいし、満員電車にも人混みに飲まれることもなく、気持ち的な面で大きく違いが出ています。


最近はひたすら制作なのでこうゆう気持ち的な問題はすごく大事ですな。


これはやめられません。
本格的な自転車の世界では安物ですが、それでも僕みたいな乗り始めの人には十分すぎる程の乗りやすさ。
しばらくは人に自転車移動を勧めまくっていることでしょう(笑)



なかなかこのブログも更新も出来なくて、楽しみにしてくれている人には申し訳ないです。

頑張ってイイ曲書いて、イイブログがかけるよう頑張ります。


今週から11月頭までほぼノンストップで色々やります。
今の所水面下ですが、また改めて発表したいと思いますのでお楽しみに。



そんな感じで、気分転換の大事さを痛感している今日この頃でした(笑)



愛車
スポンサーサイト
ipod。 | Home | ポッとでおやすみ。

Comment

カッコいい!

愛車、ステキですね~!
(勝手に)想像してたのと、結構違いました(笑)
ずっと大事に付き合って行きたくなる感じですね!
私も自転車欲しくなっちゃいました☆

2009/09/24 (Thu) | ak #- | URL | Edit

盗まれないでね(笑)

素敵な自転車ですね(^^)
ここのところ気持ちのいい日が続いているので自転車で移動も気分爽快ですね!
爽やかな気持ちでいい曲たくさん作って下さい♪

2009/09/24 (Thu) | 朝@なんとかやってます #- | URL | Edit

trekなんだっ!

愛車はTREKなんですね☆
実家の愛車はTREKでした。
えぇえぇ…何度か盗まれそうになりましたので…
ユウスケくんもお気をつけて…。
11月はこれまた、なんかワクワクしそうですね。
11月…実家に帰らずに…こっちにいれますように…(願)

2009/09/24 (Thu) | にこいち。 #AVPh2wDg | URL | Edit

なっとく。

この自転車のバランスを見ると…
ユウスケさんの足の長さを改めて実感するような!
「試しに乗ってみなよ~!」と知人にすすめられても、足が着かないのが一目瞭然、ビビリなので試乗したことはありませーん。
足が着かなくてもへっちゃらで、すいすい乗れる女子も多いんですけどね。「きゃほー!」とそこらを一周した後、降りるときはヒラリな感じで、尊敬しちゃいます。
試乗させてる時の持ち主は、自慢げでとても嬉しそうです。
ユウスケさんも、そんなときはきっと、ニヤニヤしてるんでしょうねえ!
いいなぁ…自転車…。ほ、欲しいかも…。

2009/09/25 (Fri) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

自慢の相棒。

>akさん
どんなん想像してたんでしょうか??
結構ゆっくりじっくりのるタイプでも無いので
軽くて走るやつにしました。
自転車、いいですよ~。

>朝@なんとかやってますさん
ミュージシャンでもいまわの清志郎さんは自転車乗りで有名ですよねー。
クイーンみたいな曲作るかな!(笑)
盗難は室内保管なので少しは安心です。

>にこいち。さん
TREKをご存じで!
アメリカのブランド、つまり「アメ車」ですね(笑)
TREKは偶然であった感じでしたが、今の自分の欲しい使用にピッタリやったんでこれにしました。

>やましなのマリコさん
これでもサドルは調整前の写真なので今はもっと高めにしてます。
地面に足が着くか付かないか位が漕ぐにはちょうどいいんです。
サドルのセッティングだけでも大分変わりますよー。
ヒラリと降りてやって下さい(笑)

2009/09/25 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

自転車

本当にいい自転車ですね!
僕はパンクさせられた事が数回あります。

2009/09/26 (Sat) | 藤田 涼輔 #- | URL | Edit

イタズラゆるせん!

>藤田 涼輔さん
パンクとか許せないですねー。
イタズラや盗難が多いのは悲しいですね。
楽しく乗りたいものです。

2009/09/28 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

自転車じゃないですが。

パンクと言えば先日、車のタイヤをパンクさせられました。。。
普通に走っていて、何か変な音するなぁ~と思ったら、、、あらら(゜Д゜)
明らかに故意に開けられたものでした。
それ以来めちゃくちゃ慎重になりましたけど、腹が立つ!
いたずらは、ホンマにやめて欲しいですヽ(`△´)/

2009/09/28 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

車も!

>かれんさん
車もあるんですねー。
安心しておいておけないですね。
いたずらってね。しょうもないです。ゆるせん!

2009/09/29 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret