遅くなりましたが予告通りニュースです!!

去年初めてソロ名義で出演した日本最大級のライブショーケースフェスティバル、

FM802主催 MINAMI WHEEL

になんと、

今年も出演が決定しました!!




今年は3日間、20ヶ所の会場に約350アーティストが終結!
大阪ミナミの秋の恒例行事になって来ていますね。


以下はコピペですが。お知らせです!!


●パナソニック EVOLTA & LAMDASH presents
FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009

開催日:10/30(金)・10/31(土)・11/1(日)
会場:大阪・ミナミエリア ライブハウス20ヶ所
チケット:9/13(日)一般発売
3DAYS PASS (全会場共通3日間通し券)前売り¥6,300
[3DAYS PASS Pコード = 782-374]
FRIDAY PASS (全会場共通・金曜限定1日券)前売り¥2,625
SATURDAY PASS (全会場共通・土曜限定1日券)前売り¥2,940
[FRIDAYS PASS/SATURDAY PASS/SUNDAY PASS Pコード = 331-689]
SUNDAY PASS (全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥2,940

パナソニック EVOLTA & LAMDASH presents
FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009 OFFICIAL SITE



そんな大きなイベントの

10月30日(金)アメリカ村 CLAPPER

のなんとトリを飾らせていただきます!!


思えば去年は音源を発売していない段階で出演してましたっけ(笑)

今年は音源も引っさげて、この一年で育てた曲と積み重ねた経験全てをぶち当てたいと思います!!


30日は他にもザ•アウトロウズやthe HANGOVERSが出演!
日は違いますが、ザ•ビートモーターズやe-sound speaker、セカイイチなど、過去に共演したり実は仲が良かったりするバンド(笑)が沢山出演!!

全部みたい!すごく良い音楽で溢れて、それでいてお得で、お祭り騒ぎのMINAMI WHEEL2009、是非遊びに来て下さい!!

絶対楽しいから!!


さらに、さらに。


MINAMI WHEELに合わせて急遽弾き語りでのライブも決定しました!

10月27日(火)大阪 谷九LiveBar OneDrop

更に!年末も!!

12月3日(木)京都 VOX HALL

詳細は両日とも詳しくは後日(出来れば明日!)お知らせします。


水面下での活動から一気にトップウォーター(水面)へ!
楽しみです!!


全部見に来て下さい(笑)


他にも伝えたい事はいっぱいありますが今日はこのへんで。

あー楽しみ。
ライブ続々決定! | Home | ゴキゲンサン。

Comment

嬉しいですっ!

ミナミホイール出演、おめでとうございます!!
今年も出てくれはったらいいな~って思っていたので、
本当に嬉しいです!!(≧∇≦)
最初に今朝の通勤バスの中で、ミナホのHPを見て知ったんですが、
嬉しすぎて訳わからんかったですよ(苦笑)。
まあ、時季が時季なだけに、もしかして…とは思っていましたが(笑)。

トリとのことで、若干時間が心配ですが、行きます!!
友人も誘います~ホンマ楽しみ!!

2009/10/01 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

!!!

絶句!
頭の中で、どのようにしたらより多くそのライブスケジュールをわたくしのお仕事スケジュールに割って入れられるのか、を、脳会議です。
オリンピック招致合戦より白熱しちゃいそう…!

2009/10/02 (Fri) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

☆素晴しい☆☆☆

関西の大イベント、しかもトリでの出演が決定されたんですね!!

>水面下での活動から一気にトップウォーター(水面)へ!

スゴク素敵な言葉だと思います。
目にしたとたん、熱いエナジーが伝わってきました…!!!
まだまだ色々なお知らせが沢山あるらしく、とても楽しみです。

2009/10/03 (Sat) | 勇魚 #- | URL | Edit

楽しみ!!

>かれんさん
素晴らしいです!
友達も是非一緒に!めざせ入場制限でお願いします!(笑)
時間は最後ですから遅めですがよろしくお願いします!!

>やましなのマリコさん
オリンピックは残念ながら日本での開催はなくなりましたが、こちらでも熱いイベントが目白押しです!
全部きて(笑)

>勇魚さん
色々とお知らせはあるのですが自分の中でも一つ一つ整理しないといけないので(笑)
季節に反して表層に浮かび上がりたいと思います!

2009/10/04 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret