突然ですが、初リハーサル!

昨日はリハーサルでした。(ちょっと久々!)
なんのリハーサルかとゆうと、今回僕の友人「やっくん」からの誘いで生まれたてのバンド、Little Senseにサポートとして参加することになり、昨日はその僕が入って始めてのリハーサル。

メンバーは
Vo.Gt:やっくん
Ba.cho:あやさん
Dr:かずさん
のスリーピースバンドに僕が乗っかる感じで今回やることになりました。
みんなほぼ同世代のメンバーなのでいつもとは全く違う雰囲気で久々に学生の時のバンドやっていたときの様な懐かしい感覚になりました。

いきなりですが、そんなLittle Senseは来月初ライブをします!
7月7日(土)恵比寿 Live Gate

時間:Open17:00/Start17:30
価格:前売¥2,300 当日¥2,500 ドリンク別¥500
出演:MEXIAH/TRANCE CODE Limited/クロスゲート/little sense/Aqua Faith/死蝋月比古
詳細:チケット予約はlittle.sense.family@gmail.comで受け付けているそうなので是非!

バンドはまだまだできたてですが、バンドのテーマを「いけず」に(意味は不明 笑)これから頑張っていこうと意気込んでますので、興味のある方は是非!

僕はハッキリ言って好き勝手やらしてもらっていてこれで良いのかと思うこともありますが(笑)、僕のギターで3人の音楽がさらにいい形で表現できると良いなあと思っています。

~little sense~

小さな感覚 小さな意識

大きなものが小さかったり、小さなものが大きかったり

人が思うものは広がり、また世界が生まれていく


little mt

画像は久々の深夜のスタジオ打ち合わせ。
スポンサーサイト
暑くなってきました。 | Home | ハトの世界。

Comment

いけず?

「あんたはんはウチの気持ちをもて遊ぶようなことばぁっかりゆわはって。ホンマにいけずなおひとやわぁ…」
な、「いけず」?
いつか現場検証に乗り込まなくちゃだわ!

好き勝手にサポートをしてる祐介さんも見たいです。
どんなだろ。

好き勝手に

>やましなのマリコさん
好き勝手にやっていると言っても、ちゃんと指示も受けてますし、大丈夫やと思うんですけどね(笑)
「いけず」ってのは麦芽好きな京都弁はいけずやっていったらなぜかバンドのテーマになりました(笑)

Post comment

Secret