一昨日、昨日はユニコーン川西さんの50歳記念イベント、「チョットオンチー栄光の50年」にPUFFYで参加させていただきました!


会場は日本武道館!!


もちろん出演は初めての武道館。
ユニコーンのツアーで見にきて以来。

まさか次来るときはユニコーンと一緒にイベントを出演させていただく事になるなんて考えてもみなかった。


初めての武道館ですごい感激するとか緊張するとか思いましたが、ライブ中は内容がすごく濃いのでその段取りでバタバタして実感する余裕もなかったですが、今、まさに台風が過ぎて嵐のような出来事を実感してます(笑)


素晴らしい出演者のみなさん、素晴らしいスタッフの皆さん、素晴らしいお客さんと一緒にステージを作れた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!



しかしすごかったのは川西さん。
ライブを見て誰もが川西さんの50歳とは思えないエネルギッシュさにビックリしたんではないでしょうか。

リハーサルからずっと動きっぱなしで打ち上げも最後まで(笑)


凄すぎる。。。


あんな50歳にならなあかんなーと思いました。



フジタユウスケとしてもまだまだ忙しくなってきますが、負けてられない!
川西さんの半分の25歳(まさに半人前)がへたる訳にはいかないですから(笑)


次はソロでのライブ!
そして川西祭りは大阪もありますので!
よろしくお願いしますー!


20091008124310
スポンサーサイト
VOX FESTA! | Home | ライブ続々決定!

Comment

ゆうすけさん、すごいですね!!! びっくりです!!!(>v<) 本当にすごいです! そして嬉しいです!!! 武道館、私もいつか立てる様に頑張ります!

お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね~(^v^)

2009/10/08 (Thu) | 香蓮 #- | URL | Edit

まだまだ!

>香蓮さん
いやいや、今回はサポートとしてステージに立たせていただいたのでいつかは自分のソロでも立てるようになりたいと思っています。
まだまだ!って気持ちを忘れず頑張りたいと思います!
ありがとうございますー!

2009/10/09 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

拝見しましたよ。

ユニ目当てでは有りますが、武道館行きましたよー♪
他のミュージシャンと負けず堂々としたお姿カッコよかったですよ!
大阪も見に行くので楽しみにしてますねー。

2009/10/09 (Fri) | ちづ #- | URL | Edit

ありがとうございます!

>ちづさん
ありがとうございます!
大阪でも頑張りますので見てやって下さい!
ライブ50本めはまた感動するんでしょうねえ。

2009/10/10 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret