タイトルにもありますのは、僕がいつもお世話になっている、京都のライブハウス、

京都VOX HALL

で11/24~12/6の13日間かけて行われる、VOXhall総力を挙げて企画された
イベントのこと。

僕も12月3日に出演させていただく事になりました。


VOXHALLとはライブの後にいつも、京都の音楽シーンをどうして盛り上げていこうかと熱く話しをしてます。
京都とゆう土地の性格的に、内向的になりがちで、すばらしいものでもなかなか外に知られない(知られようとしない)音楽が沢山あります。
そんな音楽をどうやって外へ発進していくか。

もちろん僕も京都のミュージシャン。自分がどうやって沢山の人に知ってもらうかはすごく考えます。

VOXはいつもミュージシャンにとって、味方であり、だからこそ、京都の良いバンドが沢山出演しています。


そんなVOXHALLが選んだ出演者が毎日出演するイベントがこの「VOX FESTA!」。

店長から「絶対面白いイベントになるんで、是非告知してくれ!」と念を押されたので(笑)
少し早いですが、ここで告知します。
京都以外の地域の人に是非見てもらいたいイベントなので是非、

VOXHALLウェブサイトで詳細をチェックしてみてください!!


そして僕の出演は12月3日!

●12/3 (木)京都 VOX HALL(弾き語りでの出演)

出演:ミナワ / フジタユウスケ / 空団地 / nothingman / KEEWO / THE VESPERS
時間:open:17:30 / start18:00 (出演は20:40からの予定!)
価格:前売り¥1800 / 当日¥2300 +1drink¥500-

今からすごく楽しみなイベントです。
最近、こんなに一生懸命告知したり、熱くイベントを作るライブハウスも珍しいです(笑)
そんな熱い思いに僕も答えていきたいと思います。
是非遊びに来て下さいねー!!



といいつつこの「VOX FESTA!」までにも沢山ライブありますから、そちらもお忘れなく!



ここ最近はひたすら制作の作業。
作業部屋のホワイトルームのすぐ近くに家を建てているので、音楽の作業にも制限が出てくるかもしれないので、
「ここは音楽部屋ですよー!だから少し音漏れはご了承ください!」って心の叫びを放ちながら作業したいと思います(笑)



更新相変わらずできずにごめんなさいー!

今週末は久々にライブですので、お楽しみに!
チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!

すでにいただいてるメールは後日返信しますので少々お待ち下さい!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
京都のプライド。 | Home | 武道館!

Comment

ご近所問題。

我が家でも隣に誰か越して来そうな時は
積極的にワンコに声を出させたり、
TVの音をちょっと大きめにしてみたりして
音漏れアピールをしたものでした(笑)

ユウスケくんの音楽活動が制限されてしまうと
私もすごく困ります!

どうかお隣に越してくる人がおおらかで、
音楽に理解ある人でありますように…

(VOX FESTAに対するコメントじゃなくてスミマセン)

2009/10/13 (Tue) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

頑張って。

>ぷらっとさん
音漏れアピールはそんなにみんながやっているのかと驚きました(笑)
でも確かに音楽活動が制限されては死活問題ですからね。
周りの住人が曲覚えるくらい流して、ガンガンアピールしていきます。(笑)

2009/10/14 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret