本日はリハーサル。
最近は制作作業ばっかりやったので自分の音楽を生でみんなと演奏するのは久々。

リハーサルの後、フジタユウスケチームで打合せを長々と。
チームで揃って打合せとかするのも久々なので何かすごく楽しかった。

明日がますます楽しみ。


とうゆうわけで、明日は久々に、ライブ!!
サポートとしては沢山ライブもありますが、ソロとしてはなんかすごい久々に感じます。


場所も吉祥寺に行くのでなにかと久々づくし!


明日は出番も21時半からと遅く、仕事帰りにうっぷんを晴らしに来るもよし(笑)仕事の後の運動がてら来るもよし、疲れを癒しに音楽に浸りに来るもよし。


よくわかりませんが僕が言いたいのはみんなで楽しみたいとゆうことですわ。


制作だらけで、なまった体を明日ガンガン動かしてフル稼働したいと思います。

そんな室内作業の制作のおかげで、明日は新曲も披露!!

ライブにバッチリ!な感じの曲を持っていきますのでお楽しみに!


予約はギリギリ明日の13時まで!
今いただいている予約メールはお昼頃に返信しますのでもう少しお待ち下さい!


~フジタユウスケ ライブ情報~

●10/16(金)吉祥寺プラネットK

出演:hello! / フジタユウスケ / アンデモ / 青江好祐と女たち / Opening Act:秋山水久(from Quarto)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00(出番はトリの21:30からです!
価格:前売¥2000 / 当日¥2500(ドリンク代別)
詳細:久々のプラネットKでは、POP好きなお友達が沢山!
すごい楽しい1日になりそうですな!!

●10/27(火)大阪 谷九LiveBar OneDrop(弾き語りでの出演)

出演:KEEWO / ナカノノナカノナカノ / 深田ちひろ / フジタユウスケ
時間:OPEN 19:00 / START 19:30(出番は未定です)
価格:charge ¥500のみ!(ドリンク別)
詳細:前回のアウトロウズの森次さんとの2マンから4ヶ月ぶり!
京都のミュージシャンでお友達のKEEWOも出演!!楽しみ!

●10/30(金)パナソニック EVOLTA & LAMDASH presents
FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009(バンドでの出演)

会場:出演はアメリカ村 CLAPPER
時間:トリの21:30~!
チケット:9/13(日)一般発売
3DAYS PASS (全会場共通3日間通し券)前売り¥6,300
[3DAYS PASS Pコード = 782-374]
FRIDAY PASS (全会場共通・金曜限定1日券)前売り¥2,625
SATURDAY PASS (全会場共通・土曜限定1日券)前売り¥2,940
[FRIDAYS PASS/SATURDAY PASS/SUNDAY PASS Pコード = 331-689]
SUNDAY PASS (全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥2,940

パナソニック EVOLTA & LAMDASH presents
FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009 OFFICIAL SITE

●11/10(火)下北沢 Club Que (バンド編成での出演)

出演:フジタユウスケ/ダイナマイト☆ナオキ/ J.P.Nayuta / ドカンズ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出番は19:40からの予定です!
価格:前売り¥2000 /当日 ¥2300 [1D別]
詳細:まだ未定な部分もありますが早速詳細が出ましたのでいち早くお知らせ!!
東京もガンガン盛り上がっていきましょう!!

●12/3 (木)京都 VOX HALL(弾き語りでの出演)

出演:ミナワ / フジタユウスケ / 空団地 / nothingman / KEEWO / THE VESPERS
時間:open:17:30 / start18:00 (出演は20:40からの予定!
価格:前売り¥1800 / 当日¥2300 +1drink¥500-
詳細:まだ未定な部分もありますがいち早くお知らせ!!
京都VOXHALL主催の「VOX FESTA!」に呼んでいただきました。
京都の音楽シーンを盛り上げるべくVOXHALLが総力を挙げて11月24日(火)~12月6日(日)に開催するイベント!
今回はそんな「VOX FESTA!」の中の一日に弾き語りで出演させていただきます!


●12/18(金)吉祥寺プラネットK(バンドでの出演)

出演: フジタユウスケ / 他
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2500(ドリンク代別)
詳細:年末にもライブ決定!!
2009年最後のライブになるか!?駆け抜けていきますよ!!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください

※10/27の大阪 谷九LiveBar OneDropに関しましては、予約は不要です!
入場人数が限られており、確実に入って頂くにはお早めの来場をお勧めします!


それから最近、なかなかブログのネタになりそうな写真を撮る事ができていないので

「こんなん見たい!」

ってのがあったら教えて下さいな。(無責任な 笑)


よ、ろ、し、く!!
いやー楽しかった。 | Home | 京都のプライド。

Comment

今夜のライブ、めちゃくちゃ行きたいです!
まあ、無理すぎやけど(苦笑)。
とりあえず、魂だけ吉祥寺に飛ばしとこ。

素敵なライブになりますように!

写真は、それじゃあ…青江さんとのツーショットをば

2009/10/16 (Fri) | かれん@通勤中 #SZiCQXpI | URL | Edit

やった。

わーい、新曲。新曲!!
楽しみ、楽しみ!
じゃぁ、うっぷん晴らしに(笑)行かせていただきます。ハイ。

写真。。。写真。。。

近所の猫・・・とか?←単なる猫好き。

2009/10/16 (Fri) | にこいち。 #AVPh2wDg | URL | Edit

写真。

>かれん@通勤中さん
2ショット写真かあ。
と思い、タイミングを計ったのですが、今回青江君との写真が撮れませんでした!
残念!申し訳ないです!

>にこいち。さん
うっぷんはらせたかな?(笑)
動物写真を載せるとやっぱりアクセス増えるかな?
ラーメンと動物は数字とれるってゆうじゃないですか?(笑)
今度やってみよかな。

2009/10/17 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

ライブ、お疲れ様でした。
青江さんとのツーショットは、また次回楽しみにしています(笑)。
それが、関西でのライブの時だったら最高なのになぁ(*^m^*)

動物の写真はアクセス増えると思いますよ!
以前、私もうちの猫の写真をブログに載せたりしたんですが、
若干増えました(あくまで若干ですが…)。
あとは、赤ちゃんの写真はかなり数字取れると思います。
子どもができたら試してください(笑)。

2009/10/18 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

動物写真。

>かれんさん
やっぱ癒されますよね。
僕も実際好きですから。
ただなかなか自分の活動と関係ない事がおおいのでなかなかきっかけがねー。
青江君との2ショットもお楽しみに!

2009/10/19 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret