50歳ってすごい。

20091021115204
KK50祭終了しましたー!

本当に素晴らしいイベントでした!
感動したなあ。


しかし最後のあれは楽屋のモニターから見るとかなりシュールな絵でしたな(笑)



昨日はそのまま朝まで打ち上げでしたが川西さんはいつまでも元気!

最初から最後までそのパワーに驚きながらあっとゆう間にイベントが終了してしまった感じ。

少し寂しいですが、今日からはまたフジタユウスケとして色々京都大阪を暗躍(笑)するので気持ち切り替えていきますよ!



とゆうわけで写真は打ち上げで打ち上がってるギターの中シゲヲさんと今回の主役の川西さんとの3ショット。

フラッシュのせいで顔色悪く見えますがバリバリ元気!(笑)
スポンサーサイト
大阪へて。京都にて。 | Home | 吉祥寺にて。

Comment

四半世紀少年もがんばってー!!

KK50祭、お疲れちゃん!

50歳を迎えることがこんなに大騒ぎになる人って
かつていたのでしょうか??
それを背負って立ってしまう川西さんは
本当にすごいと思います。

私の50祭参加は武道館までだったので、
今回はスタッフさんレポートでお祭り気分を味わっていました。
次々更新されていく写真の中にチラッと写る
赤いパーカーの人を見つけて喜んだり(笑)

タカタクさん情報によると、
わけあってスタジオにこもるとか。
それってもしかして…!?

お祭りの後も楽しみがいっぱいですね♪

城ホールに思いを馳せて。

城ホールって、私が初めてロック系(?)コンサートを観た、
思い出の会場なんですよね~。
広すぎて出演者が遠すぎて…でもすごく楽しかったのでした。
あの場所で祐介さんが演奏されたなんて、、、
あらまぁまぁ!って感じです(意味不明)。
今回は例によって写真など見ながら妄想していたわけですが(苦笑)、
いつか祐介さんがソロで立つ日が来たら…頑張って観に行きます(笑)。
落ち着いて(?)観られるかどうか、謎ですが。

何はともあれ、お疲れ様でございました~♪

お疲れ様でした!

とにかくすごいイベントでしたね!いっぱい笑っていっぱいはしゃいで、最後の最後にじーんとしました。

あの場にいれたことに感謝。

その後の打ち上げもすごかったんでしょうねぇ。

ユウスケ君もカッコよかったですよ!
サイドモニタに写るたびにちょっと「きゃあきゃあ」してました(笑)

大きなイベントは終わりましたが、次はユウスケ君の活動を楽しんでいきますよー!

大先輩…!!

大勢のファンをはじめ後輩の方々から、こんなにも愛され慕われる。
最高の50歳を迎えられたことと思います。
このイベントはユウスケさんにとっても、
人生最高の思い出の1つになったのではないでしょうか。

偉大な先輩からパワーを分けていただいたかたちで、
音楽への輝きとパッションが、どうか末永く維持できますように…!!

すごかったぁ~。

50祭すごかった!
50祭大阪2daysも参加させていただきましたー。
すごかったです!
武道館初日にあった曲が・・・なくなってしまったのがちょっと寂しかったけど(笑)

大阪の2日目ではUNICORNの時に舞台袖に…赤いパーカーの方や…
蛍光色のお二人や…某BBのギタリストさんが見えたりする場所だったので…
UNICORNを堪能してるその方々も堪能してました(笑)

ユウスケくんの言ってるシュールな絵って…
ある意味ちょっと宗教っぽいヤツかな。
あれ、やってるとはまりますよ(笑)
いつか、こちら側でドゾ。

楽しかった祭も終わったので…
次はQueですね!
またとばしてくれるのかな??←とばして欲しい。
今度はアンケートお願いします(笑)書きたいです!
さて、大阪→実家→東京と本日帰ってきたので…
シフト細工しに仕事に行かなくちゃ!

11月楽しみにしてますね☆

遅くなりましたが。

>ぷらっとさん
訳あってスタジオにこもってました。
本当に川西さんはすごいですよ。
尊敬しまくりです。四半世紀少年も負けないよう頑張ります!

>かれんさん
僕もすごく前に一度だけ城ホールにいったことがありましたが、色々想いを馳せてました。
といいつつ本番前とかはそれどころじゃなかったりしましたけど。
いつかはソロでも立ちたいですね!

>ちづさん
本当、あの場にいれた事に感謝ですよね。
僕も舞台袖できゃあきゃあしてました(笑)
ソロ活動も頑張りますのでヨロシクです!

>勇魚さん
人生でも特別な経験でしたね。
一生心に残ることでしょう。
この経験を自分の活動にもドンドンいかしていきたいと思います!

>にこいち。さん
見られてたんですね。
照明が照らされるたびに隠れてましたが、確かに会場丸見えでしたしね(笑)
大きなお祭りの後にソロでも大阪のお祭りに参加、そして下北がありますんでよろしくですよ!

Post comment

Secret