今日はライブです。

20091027122415
今日は大阪で弾き語り。
ミナミホイールの前に一発やりまっせ。


場所は谷九ワンドロップ。

とても小さなバーですが、音楽を伝える、受け取る雰囲気が自然と出来上がる不思議な空間。

なかなかそうゆう場所がないので僕はお気に入り。

友達も沢山出演してるし関西のミュージシャンなら一度は出演してる隠れた(?)穴場。


今日はリラックスした雰囲気でできたらいいなあと思います。

アンケートとかもないので、感想は直接聞かせてください(笑)

それくらい距離感でやれたらいいな。


出番は未定なのでスタートの19:30からとゆうことで。


お時間のある方は是非!
よろしくお願いしますー!

写真は実家の犬「ジェン」。
友達が少ないので友達を置いてみました。
スポンサーサイト
本日の出演は。 | Home | 大阪へて。京都にて。

Comment

友達(笑)

最初はどっちが友達かわからなく…
写真を大きくして確認してしまいました(苦笑)
動物、動物(笑)
今日は谷九ですねぇー。
自分は行けないので…スパイを派遣してみました(笑)
「行く!行く!」と喜んでました。スパイ。
スパイからの報告待ちを…しておきます。
もちろん、ユウスケくんからの報告も待ってます(笑)

友達は左。

>にこいち。さん
スパイ、来られてたんでしょうか。。。
スパイからの報告が気になります(笑)
僕からの報告は済ませましたのでチェックしてみてくださいな。

動物の写真といえば…

ジェンくん(ちゃん?)はどうしてるかな~?と思ってました。
お元気そうでなにより!
やっぱりカメラの方は向いてくれないんですねぇ(笑)

元気です!

>ぷらっとさん
ジェンは君ですね。男の子。
某ドラマーのニックネームから付けた名前です。
カメラ目線は眠いときに無抵抗なジェンを撮らないとなかなか撮れません(笑)

Post comment

Secret