タニキュウ。

只今谷九ワンドロップでのライブが終わり京都へ帰ってます。

今日も変わらずアットホームな雰囲気でゆったりライブしました。

弾き語りはかなり久々やったんで緊張しましたが。。


セットリストは

1、通勤電車男
2、鴨川(リズムボックスver)
3、新曲(リズムボックス&モーモー缶ver)
4、欲望(ホフディランカヴァー)
5、雨男
6、You've Got A Friend

てな感じでした。


先日までスタジオで仕上げていた新曲をお試しで初披露。
どんなんかは来た人にしかわかりまへん(うしし)



カヴァーも急遽家でギター持って練習してたらやりたくなったホフディランの名曲「欲望」。
阿部義晴さんの「欲望」も大好きなので迷いましたが(笑)



今日は関西のライブによく見に来てくれていた京都のシンガーソングライターのKEEWOさんと初めて一緒に。

音源で聴いてた曲を沢山やってくれたので初めてな感覚はなかったなあ。
京都同士、これからも色々やっていきたいな。

12月3日にも京都VOXHALLでご一緒します!


今回は急遽ワンドロップさんに出演をお願いしたにも関わらず他の出演者のみなさんも素晴らしく、ワンドロップの人脈の素晴らしさを実感。

ありがとうございました!


そしてなにより温かいお客さんに感謝!


またよろしくお願いしますー!

そんなわけでもうすぐ京都に到着。

前の座っているコワモテなサラリーマンの人がリラックマストアーの袋を持ってるのが印象的な帰り道でした(笑)
スポンサーサイト
京都での2日間。 | Home | 本日の出演は。

Comment

いいな、いいな~

この前のプラKのような、ガーン↑といくライブも楽しいですけど、
ゆったりと弾き語りもいいですよねぇ…
行きたかったなー

新曲、気になる~!
モーモー缶使って「うしし」て(笑)

それにホフのカヴァーも。
ベイビーの声をユウスケくんが!?と思ったら、
この曲は雄飛さんがメインなんですね。なるほど。
阿部さんの「欲望」も渋いです。
いつかピアノで挑戦してみては…?

その時はぜひ東京で。

いいでしょー。いいでしょー。

>ぷらっとさん
ゆったりとするライブは久しぶりやったので、逆に緊張しましたね(笑)
新曲もホフディランも、以外な感じかもしれませんね。
東京でもやるときあるかなー。

なんと!

ホフの「欲望」をカバーだなんて!
大好きな曲なんでユウスケさんの歌声で聴いてみたいです。
阿部さんの「欲望」も大好きなので次の下北でお願いします(笑)

もちろんユウスケさんの歌も大好きですよー^^

新曲も早く聴きたいです!

お楽しみに!

>こまさん
ホフディランの欲望は名曲ですよね。
勿論阿部さんの欲望も。
なんなら欲望って曲作ってみよかな(笑)
新曲はまたいつかお披露目する機会があるかと。
お楽しみに!

Post comment

Secret