京都での2日間。

昨日今日とライブなどはお休みだったので疲れた体を癒すために、整体と足ツボマッサージに行ったり色々な人と会って色んな話しをしてきました。

昨日はマッサージはタップリとやってもらったのでスッキリ。
やっぱりギターを弾く職業柄、首や肩、腰が凝っているらしくだいぶ集中してやってもらったので少し軽くなった気分。

足ツボでは胃腸にきくらしいツボを刺激され、うなりを上げてました(笑)


放っておくと体は痛んでくるんですね。
ケアを怠らないようにしんとな。


その後は昔からの友人と再会。

すごく無茶してた時期の友達で、当時は早弾きギタリストのまねごとを一緒になってやってたり、夜中に淀川ではしゃいだりしてたやつら。


今は結婚して子供もいて、と幸せに暮らしているみたいで話しを聞いているとほのぼのしたり。


一般的には結婚して子供がいてって年齢を重ねていけばよくある話しかもしれませんが、音楽をやっていると、職業柄普通に家庭があって、朝仕事して夜帰ってみたいな人もなかなかいないので話しを聞く事が新鮮ですね。

不規則で、イレギュラーな時間で動く僕達ミュージシャンとはちがい、朝仕事に行って夕方に子供のいる家に帰るって感じにちょっと憧れを感じたり(笑)

逆に友人からすれば、自分の夢を、音楽をやり続けている僕がうらやましかったりもするようで、面白いもんやなあと。


夢や憧れについて色々話ししたりして「俺らも少しは大人になったなあ」なんていいながら、いい話ができたなー。


今日も先日の谷九で一緒になって12月のVOXの弾き語りも一緒にやる事が決まっているKEEWOさんと会ったり、VOXにも顔を出して色々打合せもしたり、バタバタと過ごしていました。



タップリ色んな人と会って話しして、これからの自分や今の自分を見つめ直して明日のライブからまた新たな気持ちで臨めそうです。


いつでも自信持って帰ってこれるようにしときたいなと。
そうしたらまた再会も楽しみになるしね。


東京で待っている色んな人にもちょっとのいなかった間に進化した自分を見せれたら良いなあと思います。

そのためにも明日のミナミホイールは盛り上がっていきましょう!!
大阪パワーを爆発させてくれ!!


明日は21時30分からアメリカ村 CLAPPERにて!!
ドカンとバンドで盛り上がっていきたいと思います!!


よろしくお願いしますー!!



●パナソニック EVOLTA & LAMDASH presents
FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009

開催日:10/30(金)・10/31(土)・11/1(日)
会場:大阪・ミナミエリア ライブハウス20ヶ所
チケット:9/13(日)一般発売
3DAYS PASS (全会場共通3日間通し券)前売り¥6,300
[3DAYS PASS Pコード = 782-374]
FRIDAY PASS (全会場共通・金曜限定1日券)前売り¥2,625
SATURDAY PASS (全会場共通・土曜限定1日券)前売り¥2,940
[FRIDAYS PASS/SATURDAY PASS/SUNDAY PASS Pコード = 331-689]
SUNDAY PASS (全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥2,940

パナソニック EVOLTA & LAMDASH presents
FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009 OFFICIAL SITE
スポンサーサイト
ミナミホイール初日終了! | Home | タニキュウ。

Comment

Post comment

Secret