ミナミホイール初日、フジタユウスケのライブは終了!

平日の夜遅く、沢山素晴らしいアーティストさんが出演している中で僕のライブを少しでも見てくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


沢山の仲間やお世話になっている人も顔を出してくれたりしてテンション上がった!

上がりすぎてエラいことが沢山起こりましたけど…(笑)


今日来た人にはしばらく笑われるなー(笑)
恥ずかしいなあ。


何があったかはいいませんよ、そんなもん(笑)
まあ実は前にも一回やってますがね。



内緒だらけのライブのセットリストは


1、雨男
2、マチガイナイ
3、ひとりぼっちのそいつ
4、新曲(ガテン系)
5、ライドオンベイビー
6、通勤電車男
7、You've Got A Friend


今出来る限りのアゲアゲなセットリスト。
新曲は関西初披露の曲。
色々あったのもこの曲。
なので今後楽しみな曲。(笑)


初めて見てくれた人にも少しでも僕の音が届いてたらいいな。

これからも関西にバリバリ来れるように頑張りまっせ!

ライブ終了後に全然来てくれた人に挨拶もできひんかったんが心の残り。
祭りやっちゅうのに、器材の事もあり、色んなことがあり帰らなければいけなかったので。。。
申し訳ないです!



写真は会場のパスとイベント限定のフジタユウスケ缶バッジ。
手に入れた人いるかなー?


明日は京都を出て東京へ。
久々の東京へ帰ります。



自転車乗るぞー(笑)

20091031014855
スポンサーサイト
東京に帰ってきましたよ。 | Home | 京都での2日間。

Comment

楽しかった-!

ミナホライブめっちゃ楽しかったです♪
ユウスケさんのライブで1日目しめられてよかった☆
あんなことやこんなことがあって、ホント笑顔のたえないライブでしたね(笑)

また関西ライブでお会いできる日を楽しみにしてます!

2009/10/31 (Sat) | 弥生 #gVrIp3A2 | URL | Edit

ほんとうにありがとう。

>弥生さん
ほんとういろんな事がありましたからね。
それを笑顔で見てくれているみんなからすごい力をもらった気がします。
また関西行きますのでよろしくですよー!

2009/11/02 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

遅すぎですが…。

遅くなりましたが、ミナホお疲れ様でした。
宣言どおり(?)途中退場となってしまったのですが、
とにかく参加できただけでも本当に良かったです。
アゲアゲな感じの祐介さんは、見ていて面白かったですよ(笑)。
時間が来たらすぐに出られるよう、後ろの方で観ていたんですが、
やっぱり前の方に行きたかったです(´Д`;)

本当に、素敵な時間をまたまた有難うございました☆
そういえば、ライブ前に2度ほど祐介さんお見かけしました。
サンホールとか、BIG STEPの前とかで(笑)。

2009/11/09 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

 見られてたんですね(笑)

>かれんさん
いや、お恥ずかしい。
色々出歩いていましたからねえ。
お祭りの雰囲気を少しでも味わいたくて。
楽しかったですね!また来年も出られるように頑張ります!

2009/11/09 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret