東京に帰ってきました。


最近はあまりにもバタバタしていて頭もこんがらがってましたが、11月は10月に散らかしたもの整理する一ヶ月にしようと決めました。


今年も後二ヶ月。
振り返るのは早いですが、今年も本当にいろんな事があって人生の中で一番激動の一年だったような気がします。

そんな一年で得た経験や知識などいろんなものを整理して、11月のライブやその他色々(まだ色々あるんですよ)をしっかりやって一年を締めくくるようにしたいなと。



このブログも報告ばっかりやってておもしろくないなあと感じていたので、なるべくしょーもないことを書いていこうと思いますよ。

ポッとでラジオも全然更新できてないのでいい加減やらないと楽しみにしてる人に怒られそうですからね(笑)


ってわけで下のは今回の京都で撮った写真の一部。




20091103004306.jpg

実家のクローゼットの中にあった古ーい音楽ものの雑誌。
70年代~80年代のもの。
今となっては貴重なインタビューや、器材紹介、広告が沢山です。



20091103004309.jpg

カフェの街としても有名な京都。
渋い場所にいいカフェ見つけました。
町屋作りで2階のこの窓の外にはお寺やもみじが見えててこれからの時期にはさらにいい感じなりそう。


20091103004304.jpg

これはまた違うカフェの焼きリンゴ
いつも行く鴨川のほとりのカフェ。
ここはチャイも美味しいのです。
寒いわあ。 | Home | ミナミホイール初日終了!

Comment

「クリムゾンの話」も更新楽しみにしてます。

2009/11/03 (Tue) | abe #- | URL | Edit

焼きりんご☆

たった今ここを開いたんですが、
ちょうどチャイ(インスタント)を入れたばかりでした。

前にどこかの記事でお見かけしましたが、
お菓子の写真を、とても美味しそうに撮影されるんですね!

ひょっとして、表現の新ジャンル開拓でしょうか…!?

2009/11/03 (Tue) | 勇魚 #- | URL | Edit

頑張って更新します(笑)

>abeさん
最近色々と欲しいものが発売されているので、触れたいなあと。
楽しみにしててくれる人がいてくれる限り続けます!(笑)

>勇魚さん
お菓子の写真。食べ物の写真はなるべくアップで撮るようにしてます。
ってそれくらいですが(笑)
でも写真の世界には非常に興味があります。

2009/11/03 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret