寒いわあ。

11月に入っていきなり寒くなりましたなあ。

こうなると自転車に乗ってる時は手袋は必需品です。

季節の変わり目で体がダルーイ感じが続いてます。



先月のライブやレコーディング、それに伴った準備で色々行きたかったライブにもいけなかったので今月は沢山ライブに足を運ぼうと思ってます。

行きたいライブが沢山。

また色々と勉強しにいきたいと思います。



しかし東京に戻ってくると街がすごく整理されている事に驚かされます。

看板とか、広告とか。

探しものがあってもどこの街にはこれ。
みたいになんでも揃ってる。


楽器なら御茶ノ水。
CDは新宿。
古着なら高円寺。
ライブは下北沢みたいな。


宝探し的に買い物に出掛けるにはちょっと面白くなかったりもしますがやっぱり求めているものがキッチリ揃っているのは便利ですね。


その点大阪や京都には地方独特の広告が沢山あります。

画像のやつも。

やたら20円値下げを恩着せがましくいってみたり、それを言いたいがために商品名を消してしまってたり(笑)


20091104140212


なんか大阪らしいなあと。

こんな所が好きなんですけど(笑)



それからそれから、今週に先延ばしになりまくっているポッとでラジオの収録も予定しています。
是非是非!メールを送って欲しい!

「食欲の秋!お勧めの秋の味覚」「こんなライブがあったら良いな」「ギターがカッコいい曲」などなど!
お待ちしています!!

その他、番組内容へのご意見は
ysk@nineup.co.jpまで!!


よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
ライブの一年。 | Home | 東京に帰ってきましたよ。

Comment

10日のライブには行きますよー!!でも、最近、私のお気に入りのHello!さんとライブはいっしょにしたりとかは、ないのですか?期待してるねんけどなぁー

hello!さんとは。

>おばちんさん
先月のライブでやりました。
また一緒にやろうとゆう話をしているので、実現は以外と早いかも!
お楽しみに!10日も待ってます!

Post comment

Secret