ライブの一年。

今年は沢山ライブをした。

ソロでも各地へ足を運べたし、シュノーケルやPUFFYでもツアーに参加させていただいたので、過去にないくらいライブをしました。

初めて行く土地も沢山あったし、沢山の出会いもありました。
そんな出会いのおかげで今もこうやってブログを書ける訳です。


やっぱりライブが「自分の場所」でありたいと思うし、苦労して作りあげた自分の発信する音楽をみんなに直接伝える事が出来ると言うことで言えば、ミュージシャンが一番報われる場所でもあるのかもしれません。

だから誰もが必死になってライブをするし、ツアーだって出る。
今年はそんなライブの意義をすごく感じた一年だったような気がします。

まだ振り返るのも、締めくくるのも早いですが、PUFFYのサポートも年末に決まっているので、今年も最後までライブをしていたいと思います。



~フジタユウスケ ライブ情報~

●11/10(火)下北沢 Club Que (バンド編成での出演)

出演:フジタユウスケ/ダイナマイト☆ナオキ/ J.P.Nayuta / ドカンズ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出番は19:40からの予定です!)
価格:前売り¥2000 /当日 ¥2300 [1D別]
詳細:まだ未定な部分もありますが早速詳細が出ましたのでいち早くお知らせ!!
東京もガンガン盛り上がっていきましょう!!

●12/3 (木)京都 VOX HALL(弾き語りでの出演)

出演:ミナワ / フジタユウスケ / 空団地 / nothingman / KEEWO / THE VESPERS
時間:open:17:30 / start18:00 (出演は20:40からの予定!)
価格:前売り¥1800 / 当日¥2300 +1drink¥500-
詳細:まだ未定な部分もありますがいち早くお知らせ!!
京都VOXHALL主催の「VOX FESTA!」に呼んでいただきました。
京都の音楽シーンを盛り上げるべくVOXHALLが総力を挙げて11月24日(火)~12月6日(日)に開催するイベント!
今回はそんな「VOX FESTA!」の中の一日に弾き語りで出演させていただきます!


●12/18(金)吉祥寺プラネットK(バンドでの出演)

出演: フジタユウスケ / 他
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2500(ドリンク代別)
詳細:年末にもライブ決定!!
2009年最後のライブになるか!?駆け抜けていきますよ!!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!

予約はお早めに!よろしくお願いします!


~PUFFY サポートライブ情報~
●12/28 COUNTDOWN JAPAN 0910 幕張メッセ国際展示場
今年のライブ収めになりそう。頑張りまっせ!!


とりあえず年内は全力でライブをして、レコーディングを完成させたりとバタバタしたいと思います。
やりたいことが山盛りなんですわ!

でもどれも僕の音楽を聴いてくれるみんながいないと話にならないんです!

年内、そしてそのまんま来年もガンガン行きますのでよろしくお願いします!!





話は変わるけど、昨日東京で宝探し出来る所を見つけた。
外観からして怪しげなレコード屋(?)さん。

店内はレコードやCD、カメラや楽器でグッチャグチャ。
そんな店で宝探し。

久々に燃えたー。ただ恐ろしくホコリっぽいけど(笑)
値段も安く、いい感じにマニアックなレコードを数枚発見。

他にも気になるものが沢山あったので、時間があるときに再度探検に行きたいと思います。
暫くで漸く。 | Home | 寒いわあ。

Comment

おーっ!

あっという間にユウスケくんの東京ライブだ~e-292
今年は大活躍の年でしたねって、振り返るの早いけど。
でももう来年のスケジュール帳売ってるし、年賀状のCMも...
なんか常に急かされてる感じだけど、ユウスケくんの音楽は大切に聴くからね。

お待ちしてます!

>ATさん
あっとゆう間に年末ですねー。
確かに振り返るのはまだまだ早い!
これからもっと面白い事になっていくんですから!
会場で待ってますよ!

Post comment

Secret