暫くで漸く。

たまに「しばらく」と「ようやく」の漢字がゴッチャになってしまう僕です。

えー、更新が暫く(しばらく)でしたポッとでラジオが漸く(ようやく)更新しました。
今回はちょっと雰囲気の違うギターを弾いてます。

面白い感じになっているので興味のある人は是非!


ゆうすけのポッとでラジオ


写真は根気あの番組で使ったエフェクター。

Line6のDL4。

ディレイではココ最近で一番有名なものですね。

ギター弾いている人なら大概知っているんではないでしょうか?
番組ではこのエフェクターの特徴のループサンプラーを使って遊んでます。


普段は通勤電車男やライドオンベイビーのギターソロなんかで使ってます。

長い事使ってるんでボロボロですなー。

またライブに来た時にでも足下見てやって下さい。
こいつも頑張ってるんで(笑)

20091107200904



~フジタユウスケ ライブ情報~

●11/10(火)下北沢 Club Que (バンド編成での出演)

出演:フジタユウスケ/ダイナマイト☆ナオキ/ J.P.Nayuta / ドカンズ
時間:OPEN 18:30 / START / 19:00(出番は19:40からの予定です!)
価格:前売り¥2000 /当日 ¥2300 [1D別]
詳細:まだ未定な部分もありますが早速詳細が出ましたのでいち早くお知らせ!!
東京もガンガン盛り上がっていきましょう!!

●12/3 (木)京都 VOX HALL(弾き語りでの出演)

出演:ミナワ / フジタユウスケ / 空団地 / nothingman / KEEWO / THE VESPERS
時間:open:17:30 / start18:00 (出演は20:40からの予定!)
価格:前売り¥1800 / 当日¥2300 +1drink¥500-
詳細:まだ未定な部分もありますがいち早くお知らせ!!
京都VOXHALL主催の「VOX FESTA!」に呼んでいただきました。
京都の音楽シーンを盛り上げるべくVOXHALLが総力を挙げて11月24日(火)~12月6日(日)に開催するイベント!
今回はそんな「VOX FESTA!」の中の一日に弾き語りで出演させていただきます!


●12/18(金)吉祥寺プラネットK(バンドでの出演)

出演: フジタユウスケ / 他
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2500(ドリンク代別)
詳細:年末にもライブ決定!!
2009年最後のライブになるか!?駆け抜けていきますよ!!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!

予約はお早めに!よろしくお願いします!
ドラえもん。 | Home | ライブの一年。

Comment

Post comment

Secret