明日はライブ!下北沢QUE!
意気込みはバッチリです!

今日はそんな明日のためのリハーサル。
入念に最近仕上げた曲を練り上げました。

いい感じになったので明日がいっそう楽しみになりました。

チケット予約は明日の12:30まで受付ています!

メールはysk@nineup.co.jpまで!

お待ちしています!!



リハの後はくるりのライブへ。
素晴らしいライブでした。

シンプルで、それでいて非常に音楽的なライブで「音楽」してました。


見に来ているお客さんのマナーも素晴らしく、色んな意味で気持ちのいいライブでした。


1つの目標のようなバンドのライブが見れてすごく気合いが入りました。
くるりのお二人は人柄もすごくよく、京都の良いところが沢山感じられてその辺も気持ちよかった(笑)


明日のライブに向けて更にエンジンがかかったなあ。


しつこいようですが、明日が楽しみ!
会場でお待ちしています!!

スポンサーサイト
本日はライブです! | Home | ドラえもん。

Comment

Post comment

Secret