忘れたくない

yuuyake

先日たまたま通りかかった場所でこんなにきれいな夕焼けを見ました。
キレイやな~と素直に喜べる自分に少し嬉しかったです。
バタバタと過ごす中で空もせま~い東京に住んでいるとなかなかそういう感覚を無くして日々過ごしているような気がするのでなんかいい気分。

こんな感覚は無くしたらいかんな~と思っています。


日々、自然や動物などに対する人間の悲しい出来事がニュースで流れていて、人間は自然や動物に対する感謝したり感動したりする気持ちを無くしてしまったんではないかと勝手に1人で不安になることもありますが、
この夕日を行き交う人々がみんな「キレイー!」とか「写真撮っておこう!」みたいなことを言いながらこの夕日に素直に感動しているのを見て、人間まだまだ捨てたもんじゃないなあと思いました。

そんな風にいい気持ちにさせてくれた夕日に感謝です。いやいや、自然は偉大ですね~!
地球に「おおきに」と言いたいです。
いちゃいちゃします。 | Home | 暑くなってきました。

Comment

本当にそのとうりだね。
地球にありがとう。
すばらしいブログだね!

ありがとう。

>kikiさん
そういってもらえたら嬉しいよ~。
地球にありがとうですわ!

Post comment

Secret