愛のしるし。

アクセス解析を見たら急激にアクセスが増えていてびっくり。

何事かと思ったら、
今、『川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年』
のレポのすごさが巷で噂のPUFFYスタッフブログの方で紹介して頂いていたんですね。

ものすごく嬉しい。


元々、大好きで聴いていたPUFFY。
ライブにも行ったし、初めて自分の意志で借りたCD(買ってないですが。。笑)がMOTHERでアコギで必死で練習してたりした事がありました。

サポートとして参加させて頂いてからとゆうもの、ギターを始めてからずっと憧れやった人達とご一緒する機会が沢山あり、もう感激の嵐でした。


メンバーさんやスタッフさんや応援しているお客さんの「PUFFY愛」が溢れている素晴らしい現場。
お二人はもちろん、周りのみなさんの応援や素晴らしい人柄を見て感じて、今は昔よりももっとPUFFYのことが好きになリました。

次回参加させて頂くライブは年末のカウントダウンジャパン。
僕もPUFFY愛をまき散らしていきたいと思います(笑)



今日はそんなPUFFYでもご一緒させて頂いて、バンドの頃からレコーディングやライブでもお世話になっている半世紀少年ドラマーの川西さんのバンド、BLACK BORDERSのクアトロでのワンマンを見に行ってきます。
野田さんともイベントに出ていただいたりと以前からお世話になってます。


今月は過去にない位沢山ライブを見に行こうと思っています。
自分の出演するライブがないのでライブの空気を吸いたいのです。楽しみー。
スポンサーサイト
きゃわいい。 | Home | QUEでした。

Comment

楽しそうですね^^ ゆうすけさんPUFFY好きだったんですね。当たり前かな(笑)

半世紀少年…

四半世紀少年から見た、半世紀少年もやっぱりすごい人なんですね。
もちろん、私にとっても凄い人です。
ユウスケくんもすごい人です!!
今日、いきたかったんだよなぁーー。
けど行けず、残念…。

また、感想きかせてくださーい。

「これが私の生きる道」

と、心に決めて一生懸命頑張っているユウスケくんだからこそ
嬉しいご褒美もたくさんついてくるんだろうなーって思います。

これからも「夢のために」頑張って下さいね!

サンキュー。

>藤田 涼輔 さん
好きですよ。普通に聴いていただけでなく色々ギターで弾いたりもしてました。
改めてちゃんと弾くと昔弾いていたのはでたらめでしたが(笑)

>にこいち。さん
すごいですよ。半世紀ですよ、半世紀。
自分の倍生きているってだけでも尊敬ですから。
ライブ楽しかったですよー。あんな人も登場したし。
素晴らしい!

>ぷらっとさん
うまい事言いますねー(笑)
これからもあたらしい日々のためにたららんとはたらくよ。
なんなりとなるでしょう(意味不明 笑)

Post comment

Secret