きゃわいい。

20091115174744
今日は天気がよかったので少し自転車に乗って出かけました。

途中で犬や猫、ウサギにブタなどと触れ合えるプチ移動動物園みたいなのを発見。

ポカポカ陽気も手伝ってのんびりと癒やされてました。

ダウンを着た柴犬に萌えつつも写真の方に軍配が上がりました。


この寝顔はいかんわ。




ほっしゃん。みたい(笑)
スポンサーサイト
JASON FALKNER!! | Home | 愛のしるし。

Comment

ねこキター!

にゃんこ…実家で4匹飼ってるんです☆
ちなみに豆柴もいます(苦笑)←どうでもいい。
時々、舌だしたまんまで寝てるんですよ。
なんか憎めない…アホっぽいんだけど…
かわゆいです。

なんかこのにゃんこも憎めませんなぁ…。

ビロードのような鼻がカワイイ~

黒猫大好きe-251
日本では縁起が良くないと敬遠されがちですが
フランスでは幸運をもたらすと言われているので
私はこっちを信じています♪

かわいすぎ

かわいすぎな写真です~!

いつも隠れてブログ読ませていただいてますが
コメントせずにいられませんでした。。
にしても、豚さんと触れ合えるなんて、いいとこですね。

では、、応援してます。
失礼しました。。

癒しです。

>にこいち。さん
にぎやかな実家なんですねー。
豆柴とかこの世で一番可愛い生き物なきがします(笑)
元々は犬好きやったんですが、今は猫もこの通り(笑)
癒されます。

>ATさん
黒猫可愛いですよねー。
縁起が悪いと言われるのもかわいそうな話ですね。
このだらしない感じがたまらないですね(笑)

>いつもブログ読んでますさん
いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
猫の写真に引き寄せられましたか!
これからも隠れなくていいので読んでくださいね(笑)

癒し系。

黒猫さんって、意外と甘えん坊さんなんですよね~。
以前、我が家で飼っていた黒猫がそうでしたので。
私の姿が見えるのに、自分がそこに行けないと、
まん丸になって怒ってました(笑)。
そんなところも、可愛すぎでした(´艸`)

っていうか、やっぱり動物は癒される。
犬も猫も大好きです!

可愛すぎ。

>かれんさん
黒猫は甘えん坊なんですか?
以外に猫は甘えん坊ですよね。
気まぐれではありますけど(笑)
そこがまたかわいーです。

Post comment

Secret