雨は止んだか。

20091119184247
雨降らないと思ったのに降りやがってー。

っと今日は自転車が雨ざらしになってしまう事態に陥ってしまいテンション低め。


最近またスタジオにこもりがちになってきて今月いっぱいはずっとこんな感じになりそうなのでシュノーケルの下北QUEのライブに行ってきます。


ライブを見るとすごく曲作りの刺激になります。
ライブ見てたら歌詞が出てきたりなんて事もよくあります。


気分転換も兼ねて出かけよう。

でも自転車乗りたい。
雨は止んだかな?


写真は特に意味はないですが先日の舌を出しながら爆睡する猫を見た日に見た可愛いブタ。

いつかブタを飼ってみたい。



あの丸っこい体がたまらない(笑)
スポンサーサイト
ガリガリやってます。 | Home | JASON FALKNER!!

Comment

ブタさんも好き。

こちらも可愛いですね~(´∀`)
しかし、、、どうしても、ブタさんは家畜動物としか思えない私。。
近所に養豚場があるのもので…すみません、すみません(>_<)
ブタを飼うなら、大きくならない種類?のをぜひ(笑)。
当たり前か(^_^;)

そういえば、今月頭にシュノーケルの大阪ライブに行きました。
4月のワンマン以来でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです♪
他の出演者の方々も含めて、面白すぎでした(笑)。

家畜(笑)

>かれんさん
家畜て(笑)
養豚場があるとはまたすごいですね。
豚はペットで飼われている小さいのがいるんですよ。
それがまた可愛くてねー。決して食べたりはしません(笑)

ブタさんって☆

とても賢く可愛らしいし、綺麗好きなので、
寒い時期、湯たんぽがわりにもなってくれるらしいです。

この写真、何だか不思議ですね。
足はどこにあるんだろう…?

田舎ですので。

養豚場だけじゃなく、養鶏場もありますよ。
まあ、近所って言ってもだいぶ離れていますけど。
因みに昔は親戚の家で牛さん飼ってました(笑)。

あ、ペット用のブタさんがいるのは知っていますので、
大丈夫ですよ(何がって言う)。

豚。

>勇魚さん
湯たんぽ!それはまた可愛い(笑)
この写真はすごくアップで録ったので顔で体が隠れてしまっているようです。
足がちっこい(顔がでかい?)のもまた可愛い。

>かれんさん
すごいですねー。田舎ってのは素晴らしいです。
牛も鶏も、豚も、柿も大歓迎です(笑)

Post comment

Secret