先日のおかしなテンションの更新以来更新していませんでしたが、あれからずっとテンションがおかしかったわけではありません(笑)

今日も変わらずせっせとスタジオにこもります。

寒くなってきたので、作業部屋のホワイトルーム(木造の古ーいアパート)は寒い寒い。
レンジで温めるカイロを抱きながらの作業です。


まだ色々話したいこともあるけどもちょっと待っててくださいねー。





昨日、コンビニでレジにならんでたら前の人が

角煮まんください。」

と言ったら店員さんが

「ありがとうございます!」

と言って他の店員さんに

102番のタバコとって!」

と言ってました。

前に並んでいた人はあくまで冷静に。

「いや、角煮まんです。」

と一言。

普通にゆうとしょーもない話ですが、素でそうゆう出来事が起こると面白いもんで思わず笑ってしまいました。


みなさんも
「角煮まん」と「102番」には気をつけましょう。(まあそんなことはなかなかないと思うけど)



とゆうわけで(?)京都でのライブも近づいて来ました!!

今年の関西のライブ収め!

チケット予約を受け付けます!!



~フジタユウスケ ライブ情報~

●12/3 (木)京都 VOX HALL(弾き語りでの出演)

出演:ミナワ / フジタユウスケ / 空団地 / nothingman / KEEWO / THE VESPERS
時間:open:17:30 / start18:00 (出演は20:40からの予定!)
価格:前売り¥1800 / 当日¥2300 +1drink¥500-
詳細:まだ未定な部分もありますがいち早くお知らせ!!
京都VOXHALL主催の「VOX FESTA!」に呼んでいただきました。
京都の音楽シーンを盛り上げるべくVOXHALLが総力を挙げて11月24日(火)~12月6日(日)に開催するイベント!
今回はそんな「VOX FESTA!」の中の一日に弾き語りで出演させていただきます!


●12/18(金)吉祥寺プラネットK(バンドでの出演)

出演: Quarto / フジタユウスケ / はいからさん / サクラエレクトロ / ジェントルズ(さことしまこ)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2300(ドリンク代別)
詳細:年末にもライブ決定!!
2009年最後のライブ!!はいからさんやQuartoはおなじみですね!楽しみです!!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!


今年最後のライブになると思うので盛り上がっていきたいと思います!!
よろしくお願いしますー!!

スポンサーサイト
コマーシャル。 | Home | ガリガリやってます。

Comment

カクニマン?

「角煮まん」を「角煮マン」とヒーロー風(?)に読むと
なんとなく「102番」に聞こえるかも…(笑)

季節感たっぷりのホワイトルームでの作業、
風邪ひかないように頑張ってくださいね。

2009/11/25 (Wed) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

そうそう、102番の~、、、って、違うがな!!


って、関西のお客さんやったら、普通に突っ込んでそう(笑)。
もちろん、ノリツッコミで(笑)。

関西〆の京都ライブ、近づいてきましたね。
無理やりでも行きます!!
何が何でも。

あ、ちょうど顔見世真っ只中やん♪

2009/11/26 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

角煮まん。

>ぷらっとさん
関西の発音でいくとこうゆうことは多分起きないですけどね。
ここにも発音罠(?)があったんですね。
そんなことも気になりつつ今日も作業頑張りますー!(笑)

>かれんさん
関西やったら店員側がわざと102番でよろしいか?ってぼけてくる事もありそう(笑)
地域での違いが出てますね~。
12/3、無理矢理にでも来てください!
仲良しの同僚さん達も!(笑)

2009/11/26 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret