今日もホワイトルームで作業。
スタジオにこもるの大好きです。

移動は自転車で。
自転車にしてから運動不足も減ったので体の調子がいいのです。


明日はレコーディングの続き。楽しみな作業が待っております。


まだ聴かせられないですが、ライブでお馴染みの曲があんな風になったりライブではあんまりやってない曲がそんな風になってたりしてます(笑)


とにかく楽しみです。
なかなかブログやラジオを更新できてませんがお許しを。


来週は京都でライブやし、まだまだ盛りだくさんですなあ。

盛り上がっていきましょうね!

よろしくでーす!



写真は最近よくつかうコマーシャル。
マーシャル男は小さくてもマーシャルが好きなのです。
独特な音とカワイイ見た目に惚れてます。


20091129002047.jpg



※追記
写真がアップできていなかったようで。。。
おバカさんです。

これからレコーディングです!頑張りまっせ!
スポンサーサイト
明日から京都へ行きます。 | Home | ネタのようなホントの話し。(声を出して読んで下さい)

Comment

いいなー

レコーディング、いいなあー!!
いいなあー!!
いいなぁ…。
直接言えないので、前のめりにコメントしまっす!
ある意味反則ですが、お許しくださいませっ
京都のライブ、目前に迫っておりますね。
テンション上がってますが、諸事情ありライブに足を運ぶことが出来ず…
次のチャンスは逃さず、倍の興奮を持って行きたいと思います。
音源、ますます楽しみになりました!

2009/11/30 (Mon) | やましなのマリコ #- | URL | Edit

12月になり、残すところあとわずか。
レコーディングや関西/関東ライブが、
来年に向け、とてもよい形で展開できますように…!!

ところでこの写真、
何だか現ヴィッセル神戸(元ガンバ大阪)の、
宮本選手っぽいです☆

2009/12/01 (Tue) | 勇魚 #- | URL | Edit

いいでしょ?いいでしょ?

>やましなのマリコさん
いいでしょ?レコーディングは順調に進んでおりますので安静をお楽しみに!!
3日は来られないんですね。
じゃあ「悔しい!」って思うライブにしますから、覚悟してください(笑)

>勇魚さん
ほんとこの一年は(も)早かったです。
沢山お出会いがあって、いい形で来年につながるように後一ヶ月頑張りますよ!
ちなみに僕はサッカーには疎いのであんまりわかりません(笑)
誰かに似てるとかあんまり言われないのでちょっと気になります。

2009/12/01 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret