kondoukun

昨日はスタジオでユースムースアヴェニュー近藤君と二人っきりでいちゃいちゃしてきました。(勘違いするなよ 笑)
なんでかって言いますと。。。

■6月25日(月)吉祥寺プラネットK

「PLANET K アコースティック祭り!」
open18:30 start19:00
前売2,000 当日2,300(ドリンク別)

出演:近藤光史(fromユースムースアヴェニュー) / ウラオモテ(fromスメルマン寿)
サヨナラプラネット / and more...

※食べ物屋さん有り☆

ってこんなわくわくなイベントがありましてこのイベントで近藤君が始めて1人で弾き語りライブをすることになって、そこにお邪魔することになりました。

寂しがり屋さんの近藤君は大分前から「一緒にやってくれへ~ん?」と甘い声で誘ってきていたので負けてしまいました(笑)

どんな事になるのか、今から楽しみですが色々仕掛けもあるみたいなのでお楽しみに!時間のある人は是非!見に来てくださいな!
スポンサーサイト
23年前に生まれました。 | Home | 忘れたくない

Comment

勘違い?

勘違いとは、どのような勘違いでありましょうか?ん~??(爆)
何てね、書いててとてもアホらしいですが(^_^;)

それはそうとこのイベント、「食べ物屋さん」ってのが気になりますね。
それだけでも行ってみたい気がします(食い気かよ)。
まあ、どんなに頑張っても行けませんが…(苦笑)。

とりあえず、ステージで近藤さんとイチャイチャし過ぎて、他の出演者の方の焼きもちを買わないように気をつけて下さいね(笑)。

2007/06/20 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

まあね。。。

>かれんさん
まあね。スタジオとゆう密室に二人っきりなら、ね。(まだゆうてる)
本番イチャイチャし過ぎないようにイをつけます(笑)

2007/06/21 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret