20091203104906
今は京都にいます。

最近毎月のように帰ってきているので久々やわあって感動はないですがやっぱりいい街です。

そんな京都ですが本日はVOXhall(ホールは小文字らしい)でライブ。
あいにくの雨ではありますが、久々に1人なのでゆったりやりたいと思います。



気合い入りすぎてすでに軽く歌って練習してます(笑)



ってことで会場で会いましょう。
予約はまだ間に合いますよ!
迷ってる人、いけるかわからないって人も予約OKなのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
本番まで時間があるので。 | Home | 明日から京都へ行きます。

Comment

東京も雨。

雨の日のゆったりライブ、いいですねぇ…
あったか~い気分になれそうです。

かわいい写真はご実家の玄関かしら?

私の実家は父がイルミネーションに凝りすぎて
エライことになってます(苦笑)

2009/12/03 (Thu) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

えらい事。

>ぷらっとさん
実家の玄関ですが、別にクリスマスに飾りを付ける習慣もないのでビックリしました。
えらい事になってるお家、よく見かけますよね(笑)

2009/12/05 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret