京都でまったりしとります。
最近はずっと動きっぱなしでしたが、ようやく一息。

といっても明日には東京に帰って、帰ってからはレコーディングの続きに、ライブのリハーサル。
来年に向けての密かな準備と沢山やる事が控えています。

京都でも色々と準備していました。
待った来年も面白くなってきそうです。



改めまして先日の京都VOXhallのライブ、来てくれたみんなどうもありがとう!
初めて見たって人とも沢山話しもできたし、CDを買ってくれた人。ノリノリで聴いてくれた人。(弾き語りやのに)
みんなで素晴らしいイベントが作れたと思います。

ありがとうございました!



共演者のみなさんとも深く話ができたので実りの多いイベントでした。
空団地のみなさんは大阪で活動しているバンドさんで、
先日レコーディングに参加していただいた伊東ミキオさんとも親交のあるバンド。
ミキオさんの話しに始まり、楽器の話しなどなど色々と話ができてよかった。

打ち上げも朝まで。
空中ループのギターの和田さんとも話しできたし、京都、関西の濃い~人達と濃厚な時間を過ごしました(笑)


ライブもあんな事初めて!っていうアクシデントもあり、久々の曲もやり、非常に楽しかった。


セットリストは今回も内緒で。
あの日にしかできないライブでしたね。うん。



ライブ後はずっと計画していた、紅葉を見に行く事に。
ライブにこれなかった人のために写真いっぱい載っけます。

圧縮したので画質はそんなによくなくて申し訳ないです。
きれいやったなー。人多かったけど(笑)


CA3C00070001.jpg

控えめなもみじ。これくらいが好きです。

CA3C00090001.jpg

上を見上げたらこんな感じ。これくらい豪快なのも美しい。
緑と同居するとまた一段と綺麗です。

CA3C00140001.jpg

円山公園の池にて。
黄色のもみじも綺麗ですねー。
池の真ん中にはカモさんが。

CA3C00170001.jpg

高台寺の近くにいい感じの風景が。
こうゆう建物もグッと紅葉を引き立ててます。

CA3C00260001.jpg

八坂神社の入り口にあるイチョウ。
豪快です。

CA3C00060001.jpg

こちらも八坂神社内のもみじ。
色あせてピンクがかってるのが何とも綺麗。

CA3C00230001.jpg

これはなんでしょう?
お花ではなく色づいた葉。
これも綺麗です。
スポンサーサイト
来年一発目ライブ決定! | Home | ありがとう!

Comment

お疲れさまでした。

故郷でまったり充電されたおかげで、
今後の表現活動向け、
幸せなメリハリがついたように思えましたが、いかがでしょうか。
こんな時にはやはり、とても深いマインドが、
【コードレス京都ミュージシャン】 なんだなって、思います(笑)

今回は素敵な写真も、沢山貼って下さったんですね。

紅葉が見られる場所に、久しく出かけていなかったので、
タップリ目の保養をさせていただき、どうもありがとうございました☆

2009/12/06 (Sun) | 勇魚 #- | URL | Edit

コードレス。

>勇魚さん
コードレス(笑)
紅葉の写真、キレイですよね。
京都に住んでいた頃には当たり前で目にもとまらなかった紅葉もこうやって楽しめるようになりました。
素晴らしい街です。

2009/12/07 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret