京都から帰ってきて東京は相変わらずせわしなく人が流れています。

僕自身も色々な事を同時進行でいっているため頭を整理しつつ、
着実に前に進んで行かんとなあと思っております。

色々と水面下での動きがあってまだ言えないことも沢山ありますが、
来年も盛りだくさんな一年にしようと思っています。

今年も沢山の人に「フジタユウスケ」を知ってもらえた一年でしたが、
来年はもっともっと音楽を通じて沢山の出会いがあればいいなと。


その為の準備はしっかりしとかんとね!



そんなわけで来年もガッツリ行きますよってことでまずは2010年最初のライブが一本決定!!
まだ詳細は出ていませんが、楽しいことになりそうです。

年内最後のソロのライブも含めてお知らせです!


~フジタユウスケ ライブ情報~


●12/18(金)吉祥寺プラネットK

出演: Quarto / フジタユウスケ / はいからさん / サクラエレクトロ / ジェントルズ(さことしまこ)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2300(ドリンク代別)
詳細:2009年最後のライブ!!はいからさんやQuartoはおなじみですね!楽しみです!!
今年の締めくくるライブにしないと!是非是非、遊びに来てください!!

=2010年=

●1/21(木)下北沢Club Que

出演:フジタユウスケ 他
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:未定
詳細:まだ詳細は出ていませんが、いいスタートが切れるように最高のライブにしたいと思います!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!


そんなわけでまだライブもあるし、レコーディングもある。
ソロもサポートもあれもこれも。

こんなに幸せなことは無いです。
言いまくってますが、2009年を全力突っ走って行きたいと思います。



そんな気合いとは全く関係ないですが、写真は京都での一コマ。
「哲学の道」の喫茶店を何気なく覗くとこんな風景が。

どうゆうシチュエーション??
熊(?)の後ろ姿に哀愁を感じます。
色々想像してしまいました(笑)

20091208133902.jpg
滞ってます。 | Home | 2009年の京都はこれにて。

Comment

くま・・・

クマ…カウンターに…。
それを撮ってるユウスケ氏…

そこを目撃したかった(笑)

年明けスケジュールUP嬉しいです☆
すでにシフトを作り始めてるので…
今から細工をします!

プラKは行く予定なんすけど…
急遽出張が入りそうなんで…真ん中か…遅いほうだと嬉しいなぁー。

2009/12/09 (Wed) | にこいち。 #AVPh2wDg | URL | Edit

お楽しみに!

>にこいち。さん
見られなくて良かった(笑)
プラKの時間はまだ出ていませんが、なるべく遅くなることを祈ってます。
来年のQueは長丁場ですよ!お楽しみに!

2009/12/11 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret