滞ってます。

お久しぶりです。ブログ、ラジオなど、色々滞っててスミマセン。
師匠が走っている12月はユウスケも走っています。

引き続きレコーディングを控え、来週に迫った2009年最後のソロライブ、年明けのライブに向けて色々準備を始めているのです。

年末に忙しく出来ることはミュージシャンに録っては嬉しいこと。
やっぱり一番イベントごとが盛り上がるこの時期に何もしていないのも寂しいですモンね(笑)



そんな世間も忙しくなっているこの時期に色々なこともあり色々と考えさせられる事も多いです。(ザックリしててゴメンなさい)

本当に今この「忙しいてたまりませんー!」って状況をどれだけ幸せに感じれるか、楽しめるかだと思います。
今この瞬間にも時間は過ぎていて、すごく大事な時間やったなあと思えるように。


いつもそうゆうことって後になってから気が付いて「あの時こうしていれば」って思うこともしばしば。


僕はそんなにうまく生きられないのでそんなことばっかりです。

一回一回のライブ、バンドメンバーや対バンのみなさんとの時間、見に来てくれたみんなとの時間や会話も大事にしていかないといけないなあと思います。



毎回のライブが毎回違う、見応えのあるライブをしていかないといけないですね。



来年の下北QUEでのライブの詳細が出ました!
なんと時間も45分といつもより長丁場!沢山曲をやれるようにしたいと思います。
さあ、練習練習!(笑)

来週のプラネットKのライブも出番も出ましたのでお知らせします!



~フジタユウスケ ライブ情報~


●12/18(金)吉祥寺プラネットK

出演: Quarto / フジタユウスケ / はいからさん / サクラエレクトロ / ジェントルズ(さことしまこ)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00(出番は20:10頃の予定
価格:前売¥2000 / 当日¥2300(ドリンク代別)
詳細:2009年最後のライブ!!はいからさんやQuartoはおなじみですね!楽しみです!!
今年の締めくくるライブにしないと!是非是非、遊びに来てください!!

=2010年=

●1/21(木)下北沢Club Que

出演:フジタユウスケ / TheBlueDonuts 他
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:前売¥2,300 当日¥2,500(税込み・ドリンク代別¥500)
詳細:まだ詳細は出ていませんが、いいスタートが切れるように最高のライブにしたいと思います!
時間も普段よりも長いので沢山曲やりますよ!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!
スポンサーサイト
レコーディングも終盤へ! | Home | 来年一発目ライブ決定!

Comment

かまへんかまへん。

ブログやラジオの更新がないのはちょっと寂しいですけど、いいんです。
ユウスケくんの音楽活動自体が滞っているのでなければ。

年始ライブの持ち時間45分!
どんな曲が聴けるのか今から楽しみです。
もちろんプラKも!
20:10~っていう時間もちょうどええ(笑)

滞ってません!(笑)

>ぷらっとさん
活動は滞ってません!(どっちやねん笑)
むしろ色々と前向きな事が多いので大忙しです(笑)
まずはプラK!そして来年のライブもお待ちしていますよ!!

走れ!ユウスケ

2010年のライブ初めはユウスケくん!と思ったら、あー!あの人と重なってしまうv-399
ハシゴできるかしら...v-30

ハシゴできるか!?

>ATさん
どこからどこへ移動なんでしょうか?
ハシゴ出来る事を祈ってます!
いつもよりもタップリやるんで是非!!
よろしくお願いしますー!!

Post comment

Secret