レコーディングも終盤へ!

20091214015748
髪の毛切りました。
久々なのでスッキリ。

もともと量が多いうえ、太くて扱いに困っているので久々に切るとスースーします。

気持ちも新たに切り替わったんで年内も気合い入れて行きたいと思います。



そんなわけで今日でレコーディングも終盤。
ミックス作業をしています。


音の不思議に何度も遭遇してちょっとした旅に出てる気分。

楽しい。楽しすぎる(笑)


今日は歌録りもやって良い感じになりましたよ。
ほんま良い感じ。


早く聴かせたいなー。
今回も色々小ネタ入っております。
それはまた詳しく。



画像は歌録りのセッティング。
絨毯がかわいいです(笑)
これは床の振動音をマイクが拾わないように敷かれてるのですよ。
スポンサーサイト
リハーサル。そして。。 | Home | 滞ってます。

Comment

早く聴きたいな~

ユウスケくんの髪、ツヤツヤでサラッな印象だけどな。e-410
明日からさらに寒くなるそうなので風邪など引かれませんように。

イメージどおり?

ヘアスタイルもレコーディングも
イメージどおりに仕上がりましたか?

レコーディングって凝りだすと
いくら時間があっても足りなそうですね。
でも、私たちにも早く聴かせてもらいたいので
楽しい音の旅もほどほどでお願いします(笑)

私も最近前髪を切ったのですが、
鏡に映る自分を見て、「や、山崎邦正!?」
と思ったり、思わなかったり…
イメージとちがーう!!(泣)

髪の毛。

>ATさん
さらさらな時もありましたけどねー。(笑)
おまけに癖毛なので梅雨の時期とかは大変ですよ。
ATさんも寒くなってきたんで風邪引かないように気をつけてくださいねー。

>ぷらっとさん
なかなか人と一緒に作業して自分の中のイメージどおりに仕上げるのは難しいですよね。
ぷらっとさんの邦正っぷりも一度見てみたいものです(笑)

Post comment

Secret