えー今日は私事ですが、僕の誕生日。ついに23歳になってしまいました。
時の流れは早いなあと思いつつ、ふつーに過ぎていく日々でございます。

若くも無く、そこそこいってるって訳でもなく、なんか微妙な年齢ですが、この23歳を良い年にしていきたいと思いますので、みなさんこれからもよろしくお願いします!

まずは23歳になって早々いろんなイベントが決まってますので、そっから頑張っていきたいと思います!
お知らせ!!

●6月25日(月)吉祥寺プラネットK
「PLANET K アコースティック祭り!」
ユースムースアヴェニューの近藤君の初一人弾き語りライブにお邪魔します!
時間:open18:30 start19:00
価格:前売2,000 当日2,300(ドリンク別)
出演:近藤光史(fromユースムースアヴェニュー) / ウラオモテ(fromスメルマン寿)
サヨナラプラネット / and more...

●7月3日(火)渋谷7th floor“Pop Masters Meeting”
Hideki Kurosawa's 4 generations meet Jon Auer (of The Posies)
毎度おなじみ黒沢秀樹さんのライブで憧れのThe PosiesのJon Auerとのイベントです!数曲Jonとも一緒にもやる予定ですので是非!
出演 : 黒沢秀樹 ' s 4Generations/Jon Auer (of The Posies,Big Star)
時間:open18:30 /start19:30
価格 : 前売り¥4000/当日¥4500(ドリンク代別)
詳細:チケット予約は渋谷7th Floorにて受付しています!
チケット予約はこちら→(tel 03-3462-4466)

●7月7日(土)恵比寿 Live Gate
七夕の日に初ライブするバンド、Little Senseに今回特別に参加する事になりました。
いつもとは違って同世代のメンバーとの共演です!
時間:Open17:00/Start17:30
価格:前売¥2,300 当日¥2,500 ドリンク別¥500
出演:MEXIAH/TRANCE CODE Limited/クロスゲート/little sense/Aqua Faith/死蝋月比古
詳細:チケット予約はlittle.sense.family@gmail.comで受け付けているそうなので是非!



そして最後に23年前に生んでくれた両親にも深~く感謝したいと思います。

どうもありがとう。
スポンサーサイト
焼けた~。 | Home | いちゃいちゃします。

Comment

おめでとうございます!

ライブ頑張ってくださいー!

2007/06/21 (Thu) | かずみでございます。 #- | URL | Edit

「おめでとう!」をゆいたいのだ!

お誕生日おめでとうござぁいまッす!
祐介さんの日々の気持ちがこもったこのブログや、ステージでのナマミな姿を、たま~にでも観られること。
それは「ふつーに」、でも地道にはりきって毎日を頑張るわたしの、大きな励みになっています!
今日も楽しくお仕事できるのは、祐介さんからもらった何かよいモノの影響もあるように思います。
てことで、23歳の祐介さんの姿も、きっと観に行きます!
行けないライブはこのブログでのレポが命綱なので、期待しておりますよ~。よろしゅうおたのもうします!!

2007/06/21 (Thu) | やましなのマリコ #- | URL | Edit

おめでとう!!!

2007/06/21 (Thu) | kiki (達希) #- | URL | Edit

Happy Birthday, Yusuke!

1日よろしくお願いします。
集客も頑張りましょう。

2007/06/21 (Thu) | The Jo(h)n Tour #vuaI7SRg | URL | Edit

おめ

おめでとう。そろそろ我々を忙しくしてください。(笑)

2007/06/21 (Thu) | タカタク #- | URL | Edit

おめでとう^^

2007/06/21 (Thu) | にし #- | URL | Edit

おめでとうです☆

祐介さん、お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆

いやはや、本当に月日が経つのは早いですねぇ。
ついこの間、「22歳になったら、誤字には気をつけましょう」って言った気がするのに…(笑)。
ま、今年はそんなことは言わないでおきますが(笑)。

23歳はまだまだ若いですよ。
言うても「フレッシャーズ☆」な人の多い年齢ですから(?)。
祐介さんも、そんな人たちに負けないよう、フレッシュに頑張って下さい。
って、かなり意味不明ですな(^_^;)

そんな感じで(?)今年も素敵な1年になりますように!!

2007/06/21 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

まだ若いの。

お誕生日おめでとうございます。

23才はまだまだ若いです。
年を重ねる毎に坂を自転車で下るように『あ!』っとゆう間に1年が過ぎてくよーになるのです。

23才が祐介さんにとって良い年になりますように。

2007/06/21 (Thu) | ノコ #- | URL | Edit

一足遅れましたが…

♪♪お誕生日おめでとうございますo(^-^)o♪♪

ゆうすけさんは若いですよ(>_<)…
何かがフケてるけど(笑)
約11ヶ月くらい上の私より、中身がしっかりしたお兄さんに思えます(-_-;)

23歳になったゆうすけさんのライブ
早く見に行きたいです(o^^o)♪
頑張ってくださいね~ぇ☆

2007/06/21 (Thu) | はるひ #WO.8kER. | URL | Edit

おめでとうございます!

祐介さん、お誕生日おめでとうございます☆★
素敵な23歳を過ごしてくださいね(^-^)
ライブ頑張ってください!

2007/06/21 (Thu) | すず #- | URL | Edit

おめでとうございます。

祐介さん、お誕生日おめでとうございます!
ライブ続々と決まってますね。
また遊びに行きます★
がんばってくださーい(^^)

2007/06/21 (Thu) | あゆみ #1acmT.yw | URL | Edit

おめでとうございます

米プレゼントライブから、もう一年ですか。
早いやら、懐かしいやら。

これからもご活躍を祈ってます。

2007/06/22 (Fri) | PA #- | URL | Edit

おめでとさん

遅れましたが誕生日おめでとう。
良き一年になりますよう願っております。

2007/06/22 (Fri) | よちゃーん #- | URL | Edit

みんなありがとう!

たくさんたくさんメッセージをもらえて嬉しいです。みんなありがとう!!

>かずみでございます。さん
頑張るよ~!また新曲も聴かせて下さいな!

>やましなのマリコさん
嬉しい言葉をありがとうございます。
こうやってすごい小さな存在の僕でもみなさんの生きていく中に何かを残せたらと思ってます。がんばります!

>kikiさん
おおきに!早く日本に帰っておいで~!

>The Jo(h)n Tour さん
ありがとうございます!
本当にこんな機会を作って頂けて感謝の気持ちで一杯です!
頑張りますのでよろしくお願いします!

>タカタクさん
いつもお世話になってます。忙しくしていきますので宜しくです!

>にしさん
ありがとうございます!また一緒に飯食べれたら嬉しいです!宜しくです!

>かれんさん
誤字はもはや開き直ってます(笑)
なくなったらなくなったで寂しいじゃないですか!?
っと意味不明ですが23歳も宜しくです!

>ノコさん
まさに坂道を転げ落ちてます(笑)
like a rolling stoneですね!
まだまだ若造の23歳もよろしくお願いします!

>はるひさん
何かが老けてる23歳も頑張って若返りたいと思います(?)
その「何か」ってなんやろか?(笑)

>すずさん
ありがとうございます!
特別なライブがたくさんあるので気を引きし待ていきますよ!
また来てください!!

>あゆみさん
決まってます!23歳もライブはバッチリやりたいです!
一緒に楽しみましょう!

>PAさん
米プレゼントありましたね~。もはや伝説になってます(笑)
今後ともよろしくお願いします!

>よちゃーん
ありがとさんです!良き一年にしていけるよう頑張りますよ!
今後とも宜しくです!

2007/06/22 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret