昨日はフジタユウスケとして年内最後のライブin吉祥寺プラネットKでした。
ちょいご無沙汰のプラKにて。

色々あってリハーサルもできず、どうなるかと思いましたが無事終了しました!
いや、無事ではなかったのか(笑)


最近のライブは色んなことが起こりますが、ライブ中に起こる不測の事態にいかに対応するかがまたライブの楽しみにの1つ。
またそれをドキドキしながら見守る事も楽しみの1つ。(笑)


そんな年内最後のライブでしたが楽しく終える事ができました。

見に来てくれたみんな、ありがとうございました!!


次回のライブは年明けて早々、1/21に下北沢ClubQueで3マン!!
時間もタップリやりますので絶対見逃さないように!!



~フジタユウスケ ライブ情報~

●2010年 1/21(木)下北沢Club Que
出演:フジタユウスケ / TheBlueDonuts / へきれき
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:前売¥2,300 当日¥2,500(税込み・ドリンク代別¥500)

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください



さらにPUFFYのサポートギターとしてもカウントダウンジャパンに出演します!
僕の今年のライブ納めはこの日になります!
頑張りまっせ!

~PUFFY サポートライブ情報~
●12/28 COUNTDOWN JAPAN 0910 幕張メッセ国際展示場




そんな意気込みでいつつも早速体調を軽く崩してしまいましたが、ここは踏ん張り時。
頑張りますので応援よろしくです!

今日はゆっくりしよー。
スポンサーサイト
水炊き鍋、みかん、口内炎。 | Home | リハーサル。そして。。

Comment

当日リハなしだったんですね。
でも手際良いセッティング~サウンドチェック(っていうのかな?)
の時点でもうカッコいい!って思っちゃいました(笑)

ユウスケくんの言葉どおり、今までの成果が
ギュッと詰まった感じのするライブでした。
あの曲が最後っていうのもよかったです。
心地よく余韻が残って、
次回がさらに楽しみになるような…

それにしてもユウスケくん、
MCでよろしくお願いしすぎです(笑)

体調、大丈夫でしょうか?
すごく寒いのでちゃんとあったかくして休んで下さいね。

2009/12/20 (Sun) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

大丈夫??

ぷらっとさん同様…セッティング~サウンドチェックの流れですでに
殺られる寸前でした。
本編はもちろん、殺られました…。
ライヴならでは…もあったし。
けど笑いながら済ましてしまうステージ。格好いいっす☆
(内心ドキドキかもしれないけど)
すごく楽しい時間はあっというまに終わってしまい…
「もっとーー!!」と思う自分もいたのです。

殺られついでに白状します。

アンケート(笑)渡したよね?
中に…お品書きあったでしょ??
渡し間違えないように…とポケットに入れたんだけど…
出すの間違えました・・・えへ(爆)

部屋に帰って…「お品書きみよ~」と思ったら…
アンケートがありました(笑)

体調早くなおりますよーに!!!

2009/12/20 (Sun) | にこいち。 #l0dTfqY2 | URL | Edit

なんとかやってます。

>ぷらっとさん
何とかやってますよ。
ご心配おかけしてすみませんー。
あの曲が最後ってのもなかなかいいでしょ?ちょっとした挑戦でしたが喜んでもらえてよかった!
来年もよろしくです!!

>にこいち。さん
サウンドチェックの時に何してたかとかはあんまり覚えていないんですけどね(笑)
色んなドキドキがライブを作るんです。
アンケートも気にしない!(笑)
今年一年ありがとうございましたー!!

2009/12/22 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret