ご無沙汰しています、ゆうすけポッとでラジオ
ついに更新できないまま今年が終了してしまいそうです。

僕がソロ活動を始めたときから、
タイトルどおり、「ぽっと出」な内容で「ぽっと出」なトークを、「ぽっと出」なタイミングで更新していましたが。。。



来年も続けますのでよろしくお願いします(笑)



内容も少し変えて気分も新たに2010年から更新していきたいと思います。
次回更新は1/9!!


これは言ってしまわんと伸びてしまうしね(笑)


とゆうわけで改めてみんなに番組に参加して欲しい!
みんなからのメールをお待ちしています!

テーマは

「2010年の抱負」
「正月の過ごし方」
「私が考える、ポッとでラジオの新コーナー」

どれか1つでも良いし、全部でも。

なかなかもらったメールを全て紹介できないですが、ライブがなかったりなかなかいけない地方の人にも「声」を届けようと始めたこの番組。

たわいもない会話をしましょう。「ポッとで」で。

メールはysk@nineup.co.jpまで!!
お待ちしています!!


更新もなかなかできない事もありますが、気長に楽しみに待っててもらえたら嬉しいです。


少し気が早いですが、来年もゆうすけポッとでラジオをよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
ライブ納め! | Home | 水炊き鍋、みかん、口内炎。

Comment

ポッとで。

ご無沙汰しております。
個人的な話ですが、ここ最近色々(?)あったため、
コメントをする気が全く起こりませんでした。
特に、この間の京都のライブはきつかったなぁ~。
ほんま、個人的な話ですけど。

それはさて置き、ポッとでラジオ。
きっとそうなるだろうな…と予想はしていましたが、
本当に更新せず年が明けるとは(笑)。
ヘビーリスナーとしては、ちょっと寂しい気もする…。
まあ、その分年明け最初の更新が楽しみになるってもんです。
メールも書きます。今からネタ繰っときます♪

ということで、明日のCDJ頑張って下さい。
私は思いっきり仕事ですが。
仕事中、こっそり妄想しておこうかな(笑)。

2009/12/27 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

申し訳ないっす。

>かれんさん
なかなか更新できず申し訳ないです。
少しずつ、色んなネタを考えてもう少し面白くしていきたいないと。
結構ダラダラ長くやってきてますから(笑)

2009/12/29 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret