ライブ納め!

20091229000240
本日は2009年ライブ納めとなるPUFFYinカウントダウンジャパンでした!


MCにもありましたとおりインフルエンザを発症してしまい一時はどうなるかと思いましたがなんとかライブ納めすることができました。



今日はイベントの最初に出場だったので最後まで色々なライブを見させていただき、楽しんできました。

特に民生さんの一人股旅やユニコーンのライブでは出演者はもちろんスタッフさんも特別な想いで今回のイベントに臨んでいてがメチャクチャ胸が熱くなりました。


素晴らしいメンバーやスタッフのみなさん、そしてお客さんのおかげで2009年のライブを納めることができました。

もっともっとみなさんに素晴らしい音楽とゆう形でお返ししたい!と思っています。


来年も沢山ライブしたいと思いますのでよろしくお願いします!



ありがとうございました!!
スポンサーサイト
2009年ありがとうございました! | Home | ポッとでラジオ。

Comment

今年1年お疲れさま。

インフルエンザだったのですね~たいへんでしたね。

カウントダウンJも終わり、いよいよ今年も終わりですな。なんか、奥田民生が「東京炎上」歌ったときに泣いたーとか、うわさをききましたが・・なんででしょうね。

トコロデ、キンクリのBOXが発売されてますがーなんかちがうのですか?興味あります。ご存知でしょうか?

質問にお答え。

>おばちんさん
CDJで民生さんはフジファブリックの「茜色の夕日」を歌ったのです。
その時に気持ちが高まり涙。。。
僕も涙してしまいました。
そして話は変わってキンクリ(キングクリムゾン)。
今回のボックスはDVDでの高音質オーディオバージョンや特典映像がはいったもんです。
巷の噂では素晴らしいとのこと。
聞きたい!!

インフルエンザ!?

それは大変!
ちょっと体調を…どころじゃなかったんですね。
ちゃんとマスクしたりして予防していたのにねぇ。
でも元気にライブ納めできたようで、本当によかったです。

今回のCDJは初日に好きなアーティストがまとめて出演していたので
すごく楽しみにしていたのに、自分の仕事納めとかぶってしまったため
結局トリのユニコーンしか見れず。
とても残念な思いをしました。


それにしても、今年は本当にいろんなことがありました…
ここへきて「とどめ」とばかりに悲しい出来事が続いて
お正月を迎えるおめでたい気分ではなくなっていますが、
来年はみんなが良い方向へ向かうよう祈るばかりです。

2009年ライブ納め☆

CDJお疲れ様でした。
インフルエンザだったんだね…しかもヨシムラ型(笑)
(ヨシムラ型なら!とちょっと羨まし…(笑))

CDJは凄く楽しくて、大好きな曲達だらけてした☆
最後には…2009年の想い出や色々なものが込み上げてきました。
涙はこぼれたけど、素敵な大好きな曲だから…笑顔で楽しくライブ納め出来た!と思ってます。
(そして聴き続ける事しか私にはできないから)
久々に両膝にアオタン作りました(笑)翌日筋肉痛でした。
2009年はユウスケくんにも沢山癒されました。ありがとう。
2010年も癒されに行きたいと思います。
(断らないで下さい(笑))

仕事納め?正月休み?何それ?という職種なので…
頑張って働いてきまーす

2010年も宜しくです☆

おおきに。

>ぷらっとさん
心配かけてしまってごめんなさいね。
でももうバッチリなんで安心してください。
CDJは間に合わなかったんですねー。
残念ですが来年も沢山いいライブ、イベントをやりますので懲りずに遊びに来て下さいねー。
今年一年ありがとうございました!


>にこいち。@年中無休…さん
CDJありがとうございました!素晴らしいイベントでしたね。
ヨシムラ型(?)も無事回復しよかった。
体は本当に大事にしないとね。
コチラこそ来年も色々とよろしくお願いします!
素晴らしい一年を作りましょう!
ヨロシクです!

Post comment

Secret