新年明けましておめでとうございます。

ついに2010年になりました。


すごくキリのいい数字ですねー。
当たり前の事ですが2000年から10年が経ったんですね。

2000年と言えば生まれて初めてライブハウスでライブした年でした。
あれから10年。


自分的には長かったですが、10年なんてまだまだぺーぺーですわ。

そんなわけで今年もライブを沢山やって精進していきたいと思います。



今年もブログも更新頑張りますんで沢山コメント書いてください。
みんなからの書き込みが何より更新する励みです。



今日は初詣へ。
おみくじをひいたらなんと大吉。

20100102025559



これは気分がいいぞ(笑)


技芸上達の御守りも買ってなんか気持ち的にさい先のいいスタートをきれました。


そんな訳で今年もみんなで素晴らしい一年にしていきましょうー!


よろしくお願いします!
スポンサーサイト
お知らせを。 | Home | 2009年ありがとうございました!

Comment

あけまして!

おめでとうございます!笑
かなり前にコメントした者です。
初ライブから10年、ってすごくキリ良いですね(*´ω`)
フジタさんの歌は素敵ですよ(*^ω^*)
今年も頑張ってください!
あ、大吉だなんてすごいですね!
私もおみくじひいてきます(`・ω・)

2010/01/02 (Sat) | 魅華 #- | URL | Edit

おめでとう!

>魅華さん
覚えてますよ!
今年も頑張りますよー!
いつでもコメント下さいね~!
おみくじ、良いのが出たら良いですねー。
今年もよろしくお願いします!!

2010/01/02 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

あけましておめでとうございます

おみくじ大吉ひいたんですね。
私は明日ひいてくる予定ですけどいつもいいやつひけないんですよね~。
中学校の修学旅行先の京都でも凶をひいてきたくらいです(笑)

今年も素敵なライブを楽しみにしてます!

2010/01/03 (Sun) | こま #- | URL | Edit

あけました

おめでとうございまーす!

おみくじは引いてませんが、気持ちは大吉です!(笑)
今年も素敵な一年になりますように~☆

ライブも行ける時には必ず行きますね(´ω`)

2010/01/03 (Sun) | しゅがー #- | URL | Edit

おみくじ。

大吉、おめでとうございます(笑)。
幸先いい感じですね~。

私は昨日初詣に行って、おみくじ引きました。
中吉やったんですけど、大吉並み(?)に良いこと書かれてありました♪
今年は前厄なんですが、そんなこと関係なくいい年になりそうです(*^艸^*)

2000年と言えば、私が初めて海外(中国)に行った年です。
それ以来行ってないけど…もう10年、早いなぁ(*_*)
ついでに、一番下の従妹が生まれた年でもあります。
ミレニアムベイビーってやつです(笑)。

2010/01/03 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

明けましておめでとうです

以前豚さんにつれられてコメントした者です。
今年もブログ楽しみにしています。
ライブもこっそり行きますね。
フジタさんにとって、いい一年になりますように。

2010/01/03 (Sun) | いつもブログ読んでます #- | URL | Edit

あけました

あけました。おめでとうございます!
わたしはおみくじ末吉でした!
今年はかなりわたしにとって大きく変化する年なのでがんばります笑
ユウスケさんライブ隙をみていきますね~

2010/01/04 (Mon) | ねね #- | URL | Edit

あけおめ!

>こまさん
まあ、おみくじなんて気持ちの問題なんで(笑)
占いとかもそんなに信じないですが縁起もんってことで。
ことよろです!

>しゅがーさん
おめでとさんです!
気持ちは大吉!!そんなときはおみくじは引かない方がいいかもしれないですね(笑)
今年もライブで沢山会えるのを楽しみにしています!

>かれんさん
僕も去年後厄でしたが素晴らしい一年でしたよ!
厄なんて気持ちの問題!
おみくじの良い事だけ信じていきましょう(笑)

>いつもブログ読んでますさん
あけましておめでとうございます!
書き込みもライブもこっそりよろしくお願いします。
ガッツリでも大歓迎ですので今年もよろしくお願いします!(笑)

>ねねさん
おめでとうございます!
今年は僕自身もまわりでも沢山変化がありそうです。
おめでたい事も沢山なので2010年は幸せな一年にしていきましょうね!
ライブにも是非是非!お待ちしています!

2010/01/05 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret