2010年も5日が過ぎ、もう仕事始めを済ませた人もいるんでしょうか??

今年は正月も1日からなんやかんや外に出ていたので、
「家で寝正月」みたいなのがなかったんで気分的にあんまり正月っぽくないです。

とは言ってもおせち、やお雑煮、みかんを食べたし、おみくじをひいて芸事の神様のいる神社へお参りにいったりもしましたんで「THE正月」でもありましたが。(笑)


世間も動き始め、またいつもどおりの生活が始まるってことで気分が重~い人も多いと思いますが、ライブも近づいてきます。
今年は去年とは違った試みもしていこうと思っています。
今から楽しみ。


そんな2010年最初のライブの出演時間が出ましたので詳細をお知らせ!

~フジタユウスケ ライブ情報~

●2010年 1/21(木)下北沢Club Que
出演:フジタユウスケ / TheBlueDonuts / へきれき
時間:OPEN 18:30 / START 19:00(出演時間は19:00から!
価格:前売¥2,300 当日¥2,500(税込み・ドリンク代別¥500)

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「希望枚数」を明記の上メールください!

出番が早いので仕事帰りにダッシュ!ってかんじになる人もいるかもしれませんがお待ちしています!(笑)

今年初めてのライブで持ち時間もいつもよりターーーップリお送りします。
沢山曲やりますよ!!



それから、去年末に宣言していたネットラジオ「ゆうすけのポッとでラジオ」を近々収録しようと思います。
まだメールもお待ちしていますのでよろしくです!


テーマは

「2010年の抱負」
「正月の過ごし方」
「私が考える、ポッとでラジオの新コーナー」

2010年もラジオもライブも盛り上げていきましょう!
素晴らしい一年にしていきましょうー。


まだまだお知らせしたい事、ニュースがあるのですがまた後日。

ではではー。
スポンサーサイト
新年早々。 | Home | 明けましたのでよろしくお願いします。

Comment

仕事初め済み

ニュース! なんだろ~
年明け早々わくわく~v-457

2010/01/05 (Tue) | AT #- | URL | Edit

トップか~

そりゃダッシュですわ。
定時あがりを宣言しておかねば。

今年のライブ初めです!
楽しみ~♪

2010/01/06 (Wed) | ぷらっと #7Vwe54W6 | URL | Edit

新コーナーは・・・

初ライヴ、楽しみにしてますよー

「私が考える、ポッとでラジオの新コーナー」

わたくし、タモリ倶楽部の「空耳~」が大変好きなのですが・・

そのような感じでゆうすけさんの気になるフレーズとか、
耳について離れない曲の部分だけ紹介ーっつーのはどうでしょか?
笑えるのが良いなー
(・・・とはいったものの、あまり参考にしないでください)

2010/01/06 (Wed) | おばちん #- | URL | Edit

楽しみだらけ。

>ATさん
ニュースに関してはまだ少し先になるかもしれませんが、楽しみにしてて下さい。
ライブも色々決まって来ていますのでそちらもお楽しみに!

>ぷらっとさん
ダッシュでお願いします~!
いつもよりも長めにやりますのでお楽しみに!!
よろしくです!

>おばちんさん
空耳ねー。
ちょっとだけならありますよ。
毎回やる程ネタは無いかもしれませんが(笑)
ちょびっと参考にします。(笑)

2010/01/07 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret